発表会に向けて・・・

昨日、発表会のプログラム用顔写真撮影が無事に終わりました。
ほぼ全員が来てくれ、キラキラの笑顔を見せてくれました。
全員が来てくれるのも素晴らしいですし、大人クラスの方、お母様、高校生男子などがお手伝いしてくださり、
フェリの皆様は、本当に協力的・・・と嬉しく思いましたface02
発表会まで2ヶ月ほどになりました。
これから、合同レッスンもあるので皆様へのお知らせの手紙、プログラム作成、衣裳の発注、
発表会用品の注文、大道具の手配、音楽の編集・照明の打ち合わせ、ゲストのリハーサル、スケジュール調整
・・・毎日が時間との戦いになっています。
昨日、みんなと一緒に顔写真を撮ろうとしたら
「そんな、寝不足の疲れた顔では無理!」
とカメラマンからまさかのダメだし・・・しょぼんdawndawn(/_;)
もちろん、踊りを良い物に仕上げるのが最重要!!!
 
一糸乱れぬコールドicon12には、あと一歩、二歩、三歩、四歩・・・あれっ?
まだまだなのに、気づいて欲しいです。