芸術祭・・・先生方

芸術祭には7名の先生が出演してくれました。
フェリの先生は優秀なバレリーナ、モダン・コンテダンサーばかりですが、
普段の活躍の場はそれぞれ、会うこともあまりない中で
すごい一体感がありました。
出演の先生方と山田あつこダンスアトリエのみんな

こんな共演は珍しいのです
 
さやこ先生はスタジオと舞踊協会のお手伝いで大活躍!
みんなの人気者

☆振付の真穂先生からのメッセージ☆
「千葉県芸術祭・現代バレエ合同公演、無事に終了してほっとしています。
ご来場いただき、客席から応援してくださったスタジオのみなさまありがとうございました。
出演者はもちろんですが、ご協力いただいた保護者のみなさま、当日のお手伝いしてくださった近藤沙也子先生、ありがとうございました。
本番では、ほんとうにキラキラの妖精に見えてきた小学生、ガッツのある踊りをみせてくれた中高生、中身を感じるベテラン勢
  ・・・見てると泣けてくるので困る ・・・でも見たい ・・・でもそろそろ出番だし・・・・・そんな感じでした。
ラストのシーンではお客様から手拍子をいただき、すごく嬉しくなりました。たぶん全員、最高に素敵な笑顔で終われたのではないかと思います。
このように一体感のある作品ができたのも、日頃からレッスンを担当されている先生方の丁寧なご指導のおかげですし、
全体を見て様々な配慮をしてくださる山田先生のおかげと深く感謝しています。
また、玉田先生にはリハを含め、細やかに生徒の面倒をみていただき、ありがたかったです。
機会がありましたら、是非またモダン作品にもチャレンジしていただき、表現の幅を広げていただけたらと思います。
次はどんな作品になるのか、私にもわかりませんが・・・
まずは御礼まで・・・
飯塚真穂
(一番上の写真、後列中央)