アーカイブ | 2011年1月17日

バイバイ♪

発表会のラストを飾る作品のリハーサル。
全員で踊る曲の振付を東京シティーバレエ団のT先生に教えていただきました。
作品では踊るだけでなく、演技力も重要です。
演技は初めての子供達・・・ちょっと恥ずかしそう・・・でも楽しそうface02

大人と小中高生が一緒に踊る場面も練習しました。

主役のT先生と高校生Sちゃん。

発表会が近づいて、土曜日も日曜日も長時間のレッスンになってきました。
疲れているのでは?・・・という私の心配をよそに「レッスン前に自主トレしても良いですか?」と女子高校生二人から連絡がありました。
雪が降っているというのに・・・その気持がとても嬉しかったですicon12
レッスン前、二人はバリバリに踊っていましたstarpink