アーカイブ | 2013年2月8日

夜のクラス

ルナクラス(月・水・木・土)
中学生以上のクラスです。
今は50歳代の方までいます。
経験年数も様々ですが、その方に応じて指導しますので、楽しくやっています。



もちろん、楽しいながらも・・・正しく、厳しく・・・

今日の男子弁当

ポークチャップ、ぶり大根、しらす入り卵焼き、ブロッコリー、塩ゆで卵、焼きたらこ

投稿日: 2013年2月8日 カテゴリー: 学校

戸塚違いだった!

「戸塚警察署」から電話がかかって来ました
「〇〇さんの定期が届いています」
長男のものでした
「戸塚」と言われてすぐに、箱根駅伝の「戸塚中継所」を思い出し・・・遠い!・・・と思いましたが、
長男が調べたら大学の近くに警視庁の「戸塚警察署」があることがわかり・・・なーんだ!!・・・ということになり
行ってみると
「名前も定期もヒットしない。探しようがない。」と帰されてしまいました
もしかして・・・神奈川県警の「戸塚警察署」に電話すると・・・ありました!!!
遠路はるばる受け取りに行ったら、あったのは期限切れのスイカの定期券のみ
長男の大切な定期入れもカードもありませんでしたdawn
「戸塚警察署」・・・同じ名前なので、もう少し親切に「神奈川県の・・・」と言ってくれればありがたかったなぁ
ついでに「スイカだけ」・・・も言ってくれたらもっとありがたかった!

投稿日: 2013年2月8日 カテゴリー: 学校