アーカイブ | 2013年4月16日

インテリア

スタジオは、入ったとたんに気持ちの良い空間・・・が目標です
さらに、日常と違う、夢のある空間・・・
ここに来たら背筋が伸びちゃう綺麗な空間・・・あくまでも目標です
シンプルにすっきりしたいけれど、みんなの写真や歴史となるプログラムや絵を飾りました
玄関

廊下

トイレのドア

Uくんが手伝ってくれました
制作はほぼ全部 I 氏です

アシスタントは・・・

お休みの日にスタジオの模様替えをしました。
たまたまお姉ちゃんの自主トレに一緒に来ていたU君
「手伝ってあげようか?」と来てくれました。

せっかくだから、「あれやって!これも・・・」
まだ小さいに、上手にやってくれました。

とっても助かりました(^o^)

発表会でのU君・・・お兄さん達と一緒