アーカイブ | 2013年6月12日

のびのび~~

急に雨が降ったりやんだり・・・台風は来るのでしょうか?
レッスンではちょっと動くと汗が出てきて、スタジオが蒸し暑い感じになってきました。
でも、レッスン中のみんなに目を向けると★★★とっても爽やか★★★


バレエのレッスンは身体をいっぱい伸ばします
普段使わないところ・・・脚の内側、脇腹、首、胸、腕・・・


久しぶりにレッスンをすると
「伸びる-!気持ちいい!!」と思います

レッスンは難しいことや出来ないことがいっぱいあるけれど
身体を極限まで動かし、汗を流すす爽快感
難しいことが出来るようになる達成感
感じてくれているのではないかな?
その爽やかさはずっと持ち続けて欲しい・・・と思っています