アーカイブ | 2014年2月11日

今日も休講でした

土曜日の午後、日曜日と休講の後
月曜日は通常レッスンにしましたが、交通事情によりお休みする方が多く
今日はレッスンもプログラムの写真撮影も発表会用品の受注会も中止となりました。
今日は、「誰か来てしまうかもしれない」と思い、4時間スタジオで様子を見ました。
届くはずだったバレエ用品、トウシューズ100足などの荷物は時間指定されていたけれど届かず
宅配業者に連絡したら、
「一昨日の荷物がやっと到着したところです。」
今日、受注会を決行しても、サンプルがないところでした。
雪の中トウシューズを合わせに歩いて来てくれた
Hちゃんの足をゆっくり見られたのが、良かったです!
お電話をしたら、わざわざ来てくれました。
いつも気になっていた立ち方の特徴がよくわかりました。
シニョンもちゃんと結ってきていて
写真撮影の準備をお母様がしてくれていたのだと、申し訳なく思いました。
きっと他にも準備をしていた方がいたと思います。
休講や行事の中止の判断は難しいです(>_<)
スタジオ前(9日)

道路左側の樹の上がスタジオです。
昨夜は24:00の電車まで、K先生、S先生、王子様のリハーサルをしました。