アーカイブ | 2014年6月11日

発表会のオープニング

第6回発表会
写真やブルーレイ、DVDが出来てきて、また一盛り上がりしています。
「ココ間違えちゃったんだよね」とか「○○ちゃん、すごく綺麗☆」・・・の話し声が聞こえてきます。
やる気満々になった小学生の多い事!・・・嬉しく思いますし、何かを一生懸命にやれるのは幸せだね・・・と思います。
中高大生、大人達は忙しそうです。でも諦めるのはいつでも出来る・・・応援しています。

発表会の様子を少しずつご紹介していきます。
「オープニング」
生徒の出演者全員と先生&ゲスト有志
幕開き・・・ドキドキの時

全員で踊ります

小学1.2年生のごあいさつ

女の子達

イタリアンフェッテとピルエットアラスゴンド合戦・・・イタリアンフェッテ全員成功!

ちょとしたハプニングもあり、みんながポーズに着けるか、はらはらします。

このあと「バレエ コンサート」が開幕します