アーカイブ | 2015年4月22日

【石井漠・はるみ指導者大賞】受賞が決まりました

第72回 『全国舞踊コンクール』 の特別賞が決定し、4月20日の東京新聞に掲載されました。
【石井漠・はるみ指導者大賞】(各部門第1位に入賞した 作品の指導者で、東京新聞が特に優秀と認めた者に贈る。)
を、受賞させていただくことになりました。


光子さんが「1位」となったことが、何より嬉しかったのですが、
私にとりましては、身に余る光栄です。
光子さんに関しては、幼少の頃から素養があるものの、指導力不足で伸ばしてあげることが出来ず、悩むことばかりでした。
思い出すのは、コンクール会場から二人でうなだれて帰った日々のことです。
多くの先生方や先輩に助言を頂き、友人や後輩達に支えて頂いて、ここまで続けることができました。
皆様のおかげであり、皆様と共に賞を頂いたと思っております。
また、一緒に歩んでくれるスタジオの生徒達や教師陣も光子さんの受賞をとても喜んでくれたので、みんなの励みになると嬉しいです。
今後も踊りが好きな後進や生徒が踊りを続けていけるように、活躍出来るように、日々励んでいきたいと思います。
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。