アーカイブ | 2015年7月21日

◇入賞おめでとう3◇

発表会(8/1)が近づき、やはりブログ更新は難しくなりました。
もう一ヶ月以上経ってしまい、ごめんなさい。
「千葉県選抜新人・ジュニア公演」モダン部門の入賞者紹介です。
モダンジュニア部門、千葉県芸術舞踊協会賞受賞Momokaちゃん
 
 
可愛らしい踊りでしたので、可愛らしさが特徴のように思われがちなmomokaちゃん。
実はそうではありません。動きが綺麗なんです。そして、どのような踊りを踊っていても
彼女にしか出せない素敵な雰囲気をまとって踊っています。
可愛い踊りではとびきりキュート、発表会の「戦いの踊り」ではクールな横顔・・・それも彼女独自の
目を引く雰囲と、指先、つま先、視線までちゃんと踊っていて、「踊りが上手い!」と思っています。
モダン新人部門、千葉県芸術舞踊協会賞受賞Rinnkuちゃん
 
 
Rinnkuちゃんは、最近舞台に強くなりました。
ダイナミックな動きが出来る上に繊細さも出せるようになりました。
どんなに大変でも辛くてもチャレンジしてきたことが、大きな成長につながりました。
踊りは見るたび良くなっていて、大人っぽくなり、表現が豊かになりました。
チャレンジし続けて欲しいと願っています。
2位のAttyannも実は小学生まで生徒でした。踊りを続けていてくれるとどこかで会えて嬉しいです!

最後に出演者全員と当日サポートした先生達で滅多に撮らない記念写真を撮りました。
みんなおめでとう&これからもがんばろう!

投稿日: 2015年7月21日 カテゴリー: 公演