アーカイブ | 2015年8月27日

『創立10周年記念・第7回発表会』

アトリエ ドゥ バレエ フェリ
『創立10周年記念・第7回発表会』

2015/8/1 習志野文化ホール
無事に終了いたしました。

第1.2部「バレエコンサート」
第3部「コッペリア全3幕」
「バレエコンサート」は各先生の愛情が感じられる作品ばかりでした。
小さいお子様は可愛らしさ一杯、小学生は本格的なバレエに挑戦、中学生以上は質の高い踊りを披露いたしました。
先生方も出演し素晴らしい踊りを見せてくれました。
「コッペリア」では演出・振付に堀登先生をお迎えし、本格的な古典全幕に生徒のみで挑戦いたしました。
若い生徒達は、表現もテクニックも急成長して、素敵な「コッペリア」となりました。
みんなの踊る喜びにあふれた笑顔が見られたことが、何より嬉しいことでした。
ゲストの男性ダンサーは、超一流・・・素晴らしかったです。
舞台装置や照明など本格的な舞台をスタッフの皆さんが作り上げてくださって、好評でした。
出演した生徒達の努力、本番に向けての緊張感、頑張りに感動しました。
協力的に支えてくださった保護者の皆様に大きな力を頂きました。
フェリの先生方は頼もしく、お手伝いくださった先生方ともチームワーク良く発表会を作り上げることが出来ました。
アナウンス、プログラム、写真、ビデオ、衣裳・・・お力添えくださった全ての皆様のおかげで素敵な発表会となりました。
ありがとうございました。
大きな舞台で、発表会が出来ること、素敵な仲間達と舞台を作り上げられることを幸せに思います。
全てに心より、感謝申し上げます。
まだ、DVDも写真も出来ていないので、スタッフが撮ってくれたスナップのみです。
もうずいぶん前のことのような、終わったばかりのような・・・不思議な感覚があります。





発表会を終えて、成長した生徒達はすでに基本レッスンを再開しております。
基本の大切さを実感したらしく、基本的なことを丁寧に取り組むようになりました。
これが、大きな成長と言えます。
発表会はゴールではなく新たなスタートです。
フェリの目指す、品のある美しい踊り、楽しい中にも厳しさのあるレッスンを頑張って行きましょう!!!