アーカイブ | 2016年1月7日

NBA全国バレエコンクール第2位

「第19回NBA全国バレエコンクール」
期 間:平成28年1月3日(日)~ 1月8日(金)
会 場:東京郵便貯金会館 メルパルクホール
昨日のコンテンポラリーの部 決選でフェリの翼君が第2位を受賞致しました。
おめでとう!!


 
長期間踊ってきた「痛みの森」(清水フミヒト振付)を踊るのが最後のこの日、有終の美を飾ることが出来ました。
昨年の埼玉コンクールで第3位を受賞したことで、
それが彼にとって自信となるのか、プレッシャーになるのか、驕りとなってしまうのか
心配しながら見守ってきました。
出来ることを精一杯やっているようです。
自分のことのように喜んでくださる先生、親身になってくださる先生方やお仲間に出会えたことを感謝して
前に進んで欲しいと思います。
小さい頃から、レッスンに来る翼君はいつも笑顔、目がキラキラ・・・
男子の生徒に多い、ふざけたり、他の遊びを始めたり、恥ずかしがったり
を、したことがない男子は翼君と今関西にいるY君だけかも。
「レッスンが楽しかった」
そうです。
もう、楽しいだけではやっていけなくなりましたが、
基本的に変わっていない翼君を応援しています。
お世話になりました関係者の皆様、ありがとうございました。

これは埼玉コンクールの表彰式、今回の表彰式は1/8に行われます。