アーカイブ | 2018年1月28日

劇団四季『ライオンキング』ヤング ナラ役でデビューしました!!!

千葉市花見川区幕張本郷のバレエスタジオ、アトリエドゥバレエフェリです。

 

アトリエドゥバレエフェリ フェアリー2クラスの若山桜子ちゃんが2017年12月2日に、

劇団四季『ライオンキング』 ヤング ナラ役で、デビューしました!

おめでとうございます☆

ものすごい倍率のオーディション、オーディション後の厳しいレッスンとリハーサル、オーディションに受かってもデビューできないこともある事

・・・「デビュー」のお知らせを頂くまで、ずっと期待とドキドキで見守っていました。

デビューが素晴らしく、とても嬉しかったです。

どれほどの努力を重ねてきたのか・・・計り知れません。

スタジオではいつも穏やかな笑顔で、物静かに着実にレッスンしています。

 

先週、四季劇場「夏」で桜子ちゃんのヤング ナラを観てきました。

プロローグで子象として客席の花道を歩く桜子ちゃんの輝いた可愛らしい笑顔を観てすでに涙があふれてきました。立派でした

第1幕ではヤングシンバとヤングナラは大活躍です。お芝居はもちろん歌って踊ってアクションも!心に響く綺麗な歌声でした♪

あまりに堂々とした舞台姿!凛々しいヤングナラ、その上愛らしい桜子ちゃんの個性も光って、舞台にのめり込んでしまいました。何回ものカーテンコール、スタンディングオベーションの中、舞台のセンターに立つ桜子ちゃんは、輝きまくっていました。

私の涙も止まらず・・・

 

終演後、すぐに着替えて出てきてくれた桜子ちゃん!

嬉しかったです。

ありがとう!!!

 

その笑顔はいつもの桜子ちゃんなのですが、ひとまわりもふたまわりも大きく見えました。

ご家族の大きなサポートがあってこそです・・・本当におめでとうございます。

劇団四季の子役担当の皆様や多くの方に支えて頂きありがたく素敵なことと思いました。

 

2010年に3歳でフェリに来たときから、お目々ぱっちりで、吸い込まれるような目をした可愛らしい子でした。転居されもう一度フェリに戻ってきてくれました。

このあと続く舞台では体調に気をつけて、ずっとお客様に感動や元気を与えてくれる人になって頂きたいです。

私はすでにまた観に行きたいです!

 

S_7379821458641