アーカイブ | 2018年5月9日

バレエ フェリ NBAジュニアコンクール入賞

千葉市幕張本郷のバレエスタジオ アトリエドゥバレエフェリです。

ブログが久しぶりになりました。

今後は遡っていくかもしれません。

 

5月5、6日NBAジュニアコンクールがたましんRISURUホールでありました。

バレエを学ぶ青少年のためにコンクール、フェリからも小、中学生が出場しました。

 

出場まで、みんなが集中力が途切れず、努力することが出来た事が嬉しいです!

フェリでは、「努力できる力をつける」事が目標の一つです。

 

今回の出場者は、数ヵ月で踊りが上手くなり、課題も少しずつ良くなって来ました。

一人で舞台で踊る経験から学ぶこと、気づくことがあり、今後に繋げてほしいです。

緊張してしまった人も多かったみたい😃

 

付き添いはmaho&sayako&miyu&masami先生

 

審査結果

・中2riko 3-1位でシード権獲得

・6年生mei 3-1位

・5年生mashiro5-3位

・5年生sara6-6位

NBAバレ団をはじめ関係者の皆様、お世話になりありがとうございました。

第3-1位・シード権獲得 riko

S_7928000229464

第3-1位 mei、第5-3位mashiro、第6-6位sara

S_7928000256987

目標に向かって、努力した時間は、かけがいのない時間です。

力を出せなかったり、様々な思いが、成長に繋がると思います。

感謝の気持ちをわすれずに!

S_7928000176976

S_7928000144553

 

 

 

#NBAジュニアバレエコンクール #バレエコンクール #アトリエドゥバレエフェリ #幕張本郷バレエ #幕張バレエ #千葉バレエ #幕張本郷 #フェリのバレエ