アーカイブ | 2019年8月2日

埼玉コンクール授賞式とFLAPコンクール入賞

2019.7.31
『fFLAPコンクール』(亀有リリオホール)と『埼玉県全国舞踊コンクールの表彰式』(埼玉会館)でした。

CollageMaker_20190802_173508892-1638x1638

 

 

 

 

 

CollageMaker_20190802_172659546-1638x1638『第27回全国FLAPバレエコンクール』
児童Ⅱ部門:茉白ちゃんが優秀賞を頂きました✨
以前の受賞でシード権があったため出場順が最後、夜9時過ぎに踊り終えました。
小学生なので、遅い時間で心配しましたが…準備もアップもきちんとしっかりとこなし成長を感じました!

踊りでは可愛らしいスワニルダを笑顔で最後まで踊りきることができました。

莉子ちゃんは『第52回埼玉県全国舞踊コンクール 表彰式』
18:00~でFLAPと丸かぶり…

亀有と浦和…残念ながら表彰式には行かれませんでした。

埼玉コンクールの厳粛な表彰式、
緊張したようですが、晴れ舞台✨
受賞、おめでとう🎉

四半世紀以上前(^^; 同じ埼玉会館で授賞式に立たせて頂きました。その時にかけていただいた言葉が宝物で、今でも心にとめています。授賞式も貴重な経験です。

その後、第一位受賞の真穂さん、上位受賞の光子さん、翼くんをはじめ、多くの生徒達が育っているコンクールです。

 

コンクールを開催、支えていただきました、すべての皆様に感謝申し上げます。

#アトリエドゥバレエフェリ #幕張本郷バレエ #幕張本郷 #フェリの生徒 #千葉市バレエ #バレエコンクール #バレエコンクール入賞 #千葉市バレエ #埼玉県全国舞踊コンクール