入賞✨東京なかの国際ダンスコンペティション

CollageMaker_20190813_010928205-1638x1638 CollageMaker_20190813_012707295-1638x16382019年8月12日
東京なかの国際ダンスコンペティション
(中野ゼロホール)
フェリから、noaちゃんとwakanaちゃんの2名が出場、
二人ともセンターフィールド賞を受賞しました。
初挑戦、頑張りました😃
noaちゃんは準備も踊りもきめ細やかになり、wakanaちゃんは、初めの場当たりで緊張感がありましたが
本番は二人とも堂々と笑顔で踊れました✨
踊るたびによい感触になっており、吸収力があります。pureな雰囲気も良いと思いました。これから…踊り続けて欲しいと思います。
mitsuko先生maho先生、ありがとうございます。
関係する全ての皆様、感謝申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です