Sea slug

はいたい!水も滴るイイ女Yuntakaです☆
突然の雨でビショビショに・・・車のエアコンの風がとても冷たく感じた今日この頃。
いかがお過ごしですか?
さて、先日とても素敵な写真集を見つけました☆

ウミウシの写真集です。
ウミウシって名前は聞いた事があるけどいまいちどんなものかは知らなくて、ナマコのようなイメージで全く興味がありませんでした。
海にはこんなにもカラフルで不思議でfantasticな生き物がいるんですね~(*^▽^*)
今までどうしてこんなにも可愛い生き物の存在に気が付かなかったんだろう?
今度海に行ったらウミウシ探してみようっと。
ちなみに私の一番好きなウミウシは『シモフリカメサンウミウシ』です♪
早く海に行きたいっ!
アンシェーヤー♪