シュノーケリング♪

はいたい!三度の飯より海が好き❤Yuntakaです☆
海に入っているとお腹が空いたのも忘れて泳ぎ続けてしまいます(^^;)
先日、久しぶりにシュノーケリングに行きました。
この日は無人島に行く計画をたてていたのですが海はうねりがあり大時化(T_T)
肝心の船が欠航となってしまい無人島行きは泣く泣く断念しました。
と言ってもこのまま家にいるのも悔しいし、かといってどこも遊泳禁止だろうし・・・。
そこで、台風でも泳げると噂の西海岸のビーチに行くことにしました。
ここは一度行ったことのあるビーチ。
お魚沢山だけど穴場の秘密のビーチなのです。
この日は近くの海がやはり遊泳禁止になっていてダイバー達がこちらのビーチに沢山きていました。

海の中にも所々にダイバーが。

今日も綺麗なお魚を沢山見ることができました。

干潮時にはかなり沖まで出られて色々な種類のお魚に会うことができました!

途中で雨に降られたのと5時間も泳ぎ続けたので最後の方は身体が冷えて寒かった~(+o+)
でも、大満足の一日でした♪
アンシェーヤー♪