優柔不断

はいたい!寝不足Yuntakaです☆
珍しく忙しくて寝る暇がありません。
今日も早寝するぞ~と思いつつあれこれやっていたらもうこんな時間(22時30分をまわったところ)。
明日も早起きしなきゃだし頑張らねば!

最近の悩み。
髪を切ろうか伸ばそうか。
今はちょうど髪が結べる位の長さ。
延ばせば日中はむすべてちょっと涼しいけど(沖縄はまだ真夏並みの暑さです。)、髪を乾かすのが時間かかるし結ぶと帽子がかぶれない。
でも、ここ一年ショートボブにしてきたのでそろそろこの髪型も飽きてきた。
美容院の割引券ももらったし、まだまだ暑いからやっぱり切ろうかな。
う~むどうしようか。
アンシェーヤー♪