残波ビーチ

はいたい!今日も疲れてますYuntakaです☆
再来週にちょっと遠出したいな~って思っているのですが台風がどうなるのかでなかなか計画が立てられないでいます。
もし、行けたとしても時化ちゃって海に入れなかったらあまり意味がないしなぁ。
帰ってこれないのも困るし。
来週の週間天気予報次第かな。
月末に台風できませんように・・・☆
先日、残波ビーチに行ってきました。


色々なマリンアクティビティーが楽しめますが、ビーチ自体は至って普通です。
砂浜には石が多いのでマリンシューズを履くのをおススメします。
ガイドブックにはかなりよさそげな事が書いてあったけど、西海岸のビーチにしては透明度はかなり低い感じですね。
小さいお子さんが遊ぶにはいい感じかもと思いました。
アンシェーヤー♪