ハッピーモア市場♪

はいたい!Yuntakaやいび~ん☆
宜野湾にある野菜の市場に行ってきました。
『ハッピーモア市場』です。

ここの市場は自然栽培、無農薬、減農薬などの野菜を多く取り扱っていて値札に描かれた色でどんな栽培方法かわかるようになっています。

添加物とか放射能とか農薬とか気にしていると大抵馬鹿にされます(笑)が、お客さんは次から次へと沢山来ている様子♪

市場ではカレーやスムージーも食べる事ができます。
野菜と果物のスムージーを試しに飲んでみました。

飲みやすくて美味しい!
さわやかな酸味はシークワーサーかな?
野草スムージーなるものもあったので次回はそれを飲んでみようかな。
医食同源☆
アンシェーヤー♪