南部そば♪

はいたい!Yuntakaやいび~ん☆
シュノーケルの帰り、エネルギー補給で糸満のおそばやさんに立ち寄りました。
『南部そば』です。

ここはてびちそばで有名なんだそうですが、てびちって気分よりゆし豆腐って気分だったのでそちらにすることに。

限定10食?20食?で三枚肉もトッピングされていました♪ラッキー☆
さっぱりとしたスープにツルツルもちもちの麺。
ゆし豆腐とマッチしててめっちゃ美味しかった~❤
ゆし豆腐そばといえば浦添の高江洲そばが今の処No1でしたが、それに匹敵するくらい美味しいと思います。
私的にかなり高評価です!!!
その日の気分が豚骨ベースなら高江洲、魚介ベースなら南部ですね。
ほかにも気になるメニューがあるのでリピ決定です☆
アンシェーヤー♪