糸満市西崎温水プール♪

はいたい!Yuntakaやいび~ん☆
昨年、南風原町出身の友人T・Tさんより糸満に良いプールがあるよと聞いたので行ってみる事にしました。
西崎温水プールです♪

温水プールと流れるプールに子供用の小さいプールが2つ。
スライダーが3本(内一つは浮き輪で滑るもの)。
施設そのものは大きくないけど、糸満でこの施設ならかなりの充実だと思います。

何年ぶりかのスライダーを堪能。
かなりゆるいけど、楽しかったです♪
この日は空いていて待ち時間はほとんどなかったんだけど夏休みになると長蛇の列で10分以上待つこともあるとか。
行くなら6~7月はじめがねらい目かも。
アンシェーヤー♪