米軍基地のフリマに行ってきました♪

はいたい!Yuntakaやいび~ん☆
毎週末、沖縄にあるどこかの米軍基地でフリマをやっているということでどんな感じか行ってみることにしました。

今回は北谷にある海兵隊の基地キャンプ・フォスターです。

基地の関係者のファミリーと思われるブースがいっぱい!(業者さんっぽいものもあり)
子供服が若干多い気がしますが、メンズ・レディース、雑貨などなど色々とあってみているだけでも面白いです♪
ただ、気に入ったものがあっても全体的にビッグサイズが多くてなかなか自分にあったものを見つけるのは難しかったり。
そんな中、可愛いチュニックを発見!
売っている人も私と同じ背丈な感じの華奢な可愛い女の子☆(私は華奢でも女の子でもないけど・笑)
服をジーっと見つめて考えていると
その華奢な子が『one hundred(ニコッ♪)』と話しかけてきたので
え!百円?!お得!そして失敗してもいっか的な感じになって
『so cute‼  I’ll take this!(ニコッ!)』
と片言の英語で購入しました(笑)
その100円でGETしたチュニックはこちら↓

家で来てみたらジャストサイズ♪
可愛く着こなせるかは謎ですが活用できそう!
会場が暑くて日陰もなくてうっかり日焼けしちゃったけど、とっても楽しかったのでまた行ってみたいです♪
アンシェーヤー♪