たから家♪

はいたい!Yuntakaやいび~ん☆
空港近くにある沖縄そば屋さんに行ってきました。
『たから家』です。
ガイドブックに載っているのかこの日は観光客でいっぱいしていました。
今回は珍しくガッツリボリューミーに沖縄そばとたから家飯のセットを注文。

麺はこし麺とモチモチ麺が選べて、モチモチ麺にしました。
スープはこだわっているとあってあっさりしていて美味しい!
麺はモチモチっとはそんなにしていなかったかな・・・。
セットのたから家飯はごはんにニラと半熟卵が乗ったもの。
沖縄そばといえばジューシーかいなりが定番なのですが、あっさりとしたおそばなのでこのパンチのあるご飯は合うと思いました。
ジーマミー豆腐も美味しかったです。
アンシェーヤー♪