イモウト来沖4日目♪

はいたい!Yuntakaやいび~ん☆
4日目は不安定な天気の中南部のビーチでシュノーケリングをしました。

(※画像と内容は関係ありません)
イモウトはハワイでシュノーケルを一回体験したことがあるけどその時溺れかけたとか(汗)
直前にそんな話を聞いてしまって大丈夫かなと心配になったけど、とりあえずTRY!
開始早々、イモウトのフィンが外れてフィンを探したりとちょっとしたハプニングがあったものの結構長い時間シュノーケルを楽しむ事ができました。
夜は近所のおでん屋さんへ。
沖縄のおでんは私も初めて。
で、いきなりびっくりしたのが、おでん屋さんなのにおでんのメニューが“おでん”しかなく目がテン。
その“おでん”を頼むとてびち・厚揚げ・大根・レタスがワンプレートで出てくるという(笑)
具を選べないそして種類のとっても少ない沖縄のおでんですが、味は変わったことは無くとっても美味しかったです。
アンシェーヤー♪