水没・・・。

はいたい!Yuntakaやいび~ん☆
台風でちょっと時化てたけど大潮なので釣りに行きました。
リーフの淵から釣ろうと思ったけどちょっと波が高いので砂浜近くで釣ることに。
時間帯が良かったからか入れ食い状態!!!
ベラ・スズメダイなどがジャンジャン釣れました。
そして、この魚を釣った後

・・・カメラ水没。
釣りに夢中になってて水たまりにカメラが落ちた事に全然気が付かなかった↷
防水機能もなかったし、塩水だしで、そのまま乾燥させたけど再起不能・・・。
この前修理に出した水中カメラも結局直らなかったので、コンデジは買い替え決定です。
あ~金欠なのに~(涙)
安くて壊れない水中カメラのおすすめあったら教えて下さい。
アンシェーヤー♪