イモウト来沖♪

はいたい!Yuntakaやいび~ん☆
イモウトが遊びに来てくれました。
という事で、空港までお迎え。

台風11号の進路がどうなるか心配だったけど、うまい具合に沖縄と東京を避けてくれて無事到着。
前回は色々と計画たてたんだけど、天気も良くわからなかったので今回はノープラン。
とりあえず、旅のはじめは腹ごしらえから。
最近はまっている南部そばへ。

私はゆし豆腐そば、イモウトは南部そば。
黒糖ぜんざいをシェアしました。
はじめてのてびちに感動していた様子。
その後、サマージャンボを買いたいと言うので那覇市のチャンスセンターに行き、壺屋やちむん通りをフラフラ。
それから海を見に行きました。

さて、明日はどこに行こうかな。
アンシェーヤー♪