幕張カレンダー Oさん登場!

こんにちは。
厨房の温度が43℃になりました。パートさんのタフさに圧巻のM店長です。
さて本日の幕張カレンダーに知り合いの顔が・・・

(勝手にすいません)
ベリーダンスの子やん♪
特に真ん中、ベリーダンス兼ワイズバイトのOさん。

ちなみにこちらもOさん。
こんなおちゃめなOさんに逢いたい方・・・M店長までご一報を。(あまりおすすめしませんが・・・)
ではお時間です、さようなら~。

熱い夜を終えて・・・

おはようございます。
体がフワフワしておりますM店長です。こりゃだめだわ(笑)
ビアガーデン二日間、お知り合いの方にたくさんご利用いただき誠にありがとうございます。
M店長は上と下の行き来でほとんどお会いできなくすいません。
おっさんよりも美人さんばかりだったのでよかったでしょ♪

なんか写真撮らせてくださいという注文のほうが多かったとか・・・。
この子達は天才なので『なんか買ってくれたらいいですよ』と言われなくてもこう言います(笑)
M店長のいじきたなさがちゃんと浸透してますな!
本当にみなさんありがとうございました。
ではお時間です、さようなら~。

ビアガーデン二日目

こんにちは。
なでしこ勝利!でもさすがに夜中見るのは厳しいなー・・・M店長です。
さて本日ビアガーデン二日目でございます。

今日は神田ベリーダンスがあったり庄野さんが来たりと盛りだくさんでございます。
そんな中、ワイズさんは昨日同様はじっこで販売しておりますのでどうぞご利用ください。

明日よりビアガーデン♪

こんばんは。
非常にバタバタしておりますM店長です。だれかヘルプ!
さて明日よりビアガーデンが開催されます。
ワイズブースはファミマさん側の一番はじっこでございます!
たくさんおつまみとお酒を用意してお待ちしておりますのでぜひどうぞ。

こちらが明日のプログラム。
みなさんお待ちかねの神田外語ベリーダンスと庄野真代さんは26日出演でございます!
ではお時間です、さようなら~。

うなぎ来たぜ~

こんにちは。
欠員のためお台場合衆国を回避して出勤中のM店長です。嫁すまん。
さて今週末は土用の丑の日ということで何とかうなぎを確保できました!

愛知県産のうなぎです。冷凍品ではありますが昨年の安い時期に買っておいた商品です。
26日、27日で各100食限定!・・・がたったいまM店長が1食たべてしまったので初日は99食。
味噌汁つきで 990円  で販売します!
テクノガーデンの方以外でも一般の方でも990円です!
皆様のお越しをお待ちしております。

アジ〜

こんにちはー。
27時間テレビに夢中、M店長です。

お友達から朝釣りたてのアジをいただきました!
めっちゃデカイ!
刺身となめろうとアジフライにしていただきまーす!
ではお時間です、さようならー。

打ち上げ♪

こんばんは。
ビアガーデンの天気が気になるM店長です。
頼むから来週は晴れてくれーーー!

さて今日は神田外語大学ダンスサークルさんの打ち上げでございました!
ワイズのバイトさんも所属してるということで音響のほうで盛り上げさせていただきました!
楽しんでいただけましたでしょうか?
フェイスブックページにも写真をUPしておきましたのでぜひどうぞ♪
ではお時間です、さようなら~。

本日満員御礼♪

こんばんは。
涼しい・・・うれしいです。M店長の声が聞こえたのでしょうか?
しかし、寝冷えして体が重い・・・。M店長です。
さて本日のバイキングはご予約いっぱいとなりましたので予めご了承くださいませ。
来週ですがビアガーデン出店と貸切宴会のため25(水)、26(木)のバイキングはお休みとなります。
25,26日はぜひワイズの出店へお越しくださいませ。
ではお時間です、さようなら~。