ウェディングケーキ

こんばんわ。
今日はちょいと忙しくなってしまったので写真をとりそこねてしまいましたicon15
そこで以前撮影しておいたウェディングケーキがあったのでUPしてみました。
美味しそうでしょ。
海浜幕張駅周辺にはホテルが多く毎週土日は結婚式にいかれるような姿の人をよく見かけます。当店では二次会をよくうけるのですが、最近の二次会は映像を使ったものが多いいように思われます。二次会の幹事を代行する専門の会社があったりしていろいろ趣向をこらしています。
二次会でのおもしろゲームなどありましたら教えてくださーい。

自動ビールサーバー!

こんばんわ!
結局スクリーン放映は前半サッカー、後半ハンドボールにしたMです。
皆様自動ビールサーバーは見たことありますでしょうか?当店のバイキングは飲み放題もセルフでしてお客様でも簡単にできる自動ビールサーバーを完備しております。初めて見た人は結構驚かれるんですよー!icon14
是非一度ご来店ください!

ハンドボール

こんばんわ!
今日は朝からあいにくのお天気で気温もぐーっと下がり風邪などひいておりませんでしょうか?皆様体調管理には十分お気をつけつださいませ。
さて本日は、最近騒がれております『ハンドボール』の予選です。当店でも放送があれが自慢の100インチプロジェックターで流そうと思っていたのですが、それより先にお客様の方から『今日ハンドボールの放映ありますか?』なんてお問い合わせが。正直びっくりです。
というわけで現在ハンドボール女子予選を放映しており何気に盛り上がっております。
困ったことにあしたは男子予選なのですが、サッカー日本代表戦もありどちらを放映すればよいのやらと頭を悩ませております。
みなさんならどちらをご覧になりますかー?

毎年恒例!

毎年この時期になると求人のちらしが徐々に多くなってきませんか?
当店も今年の4月から社会人になるメンバーが2月いっぱいで卒業します。非常に寂しくまた新たな人材をさがさなくてはなりません。icon15
さらに今年は駅前に新しい商業施設ができ例年以上にアルバイトの争奪戦になるのではと思うと頭が痛いです。
でもなんだかんだ毎年うまいこと行くんですよねー、これがface02
2月、なにかしらの求人サイト、冊子に掲載しますのでよろしくおねがいしまーす。

マリーンズオフ会

本日はマリーンズファンの方による『オフ会』と言う名の
ご宴会をやらせていただきました。皆様ネットを見て集まったそうなのですがなんと100名を越すお客様がお見えになりました。なんという結束力でしょうか。まさかど様 かっちゃん様 本当にありがとうございました。

カラダに果実酢

おすすめのペット飲料をご紹介します。
『トロピカーナ カタダに果実酢』
味はフルーツジュースが甘酸っぱくなった感じでめちゃ美味しいです。
ランチのドリンクで売っているのですが、他より若干高いにも関わらず一番人気です。是非飲んでみてください。

ギャバ梅酒

ディナーバイキングの梅酒は4種類ほどありますが、
中でもおすすめが
『ギャバ入り梅酒』
です。最近チョコレートに入っているということで何かと話題ですが、この梅酒にも入っています。しかも低カロリーなので女性のお客様がよくお召し上がりになります。ですが飲み放題なので飲みすぎちゃって逆効果の方もいらっしゃいますが・・・。まーとにかくおすすめなのでお試しください。