お客様の声

こんにちは。
オリンピック熱がすっかり冷めたM店長ですicon15
でもカーリングはやってみたい♪知り合いのバーテンダーさんが『カーリングバー作りたい!』て言ってましたwarau
さて本日も二次会。現在2件目が始まったところでございます。

暗くてわかりづらいですが二次会です。
そして下見のお客様も数組対応させていただきました。
その中のお客様からうれしいお言葉。
『こんなに広くて音響も揃ってる場所ないですよねー。
しかもテレビも全部使えて凄すぎますね!』

この言葉聞きたかったicon12 そう!凄いんです!
メインフロフアーまわりの5台のモニター、入口2台のテレビをフルに活用すれば素晴らしいに決まってます!
二次会はもちろん同窓会などで使っても絶対おもしろいですよ!
ご興味のある方は是非一度下見にいらしてください。お待ちしてます。

あ~(泣)

こんにちは。

店頭はさらに立ち見が増えてました。
これじゃ入口にお客様が入れないじゃないicon10
でもしょうがいないです。そりゃ見ますよwarau
どうやら真央ちゃんは銀メダルですかね(途中経過)
あーオリンピック終わっちゃう。悲しい。
でも今日はベリーダンス!熱く盛り上がりましょうicon12

yuyuライブ♪

こんにちは。
本日もサックスの音色に癒されたM店長です。
そして明日はベリーダンス。ほぼ満席状態の店内はどうなってしまうのでしょうかicon10
さて3月5日の金曜日ですが、初の女性アーティストライブでございますicon26

yuyuさんです。4月にマキシシングルが出るそうです。
そんな方がなぜワイズで??? 内緒ですwarau
楽しみですねーface02 予約は明日から受付ます。
043(274)7051
皆様からのお電話、おまちしておりまーすicon16

本日は貸切

こんにちは。
昨日は心温まるコメントありがとうございました。
いずれ自分もワイズを離れる日が来るのでしょうか?M店長です。
さて本日は貸切のご宴会が入っているためバイキングはお休みとなります。
明日、明後日は通常営業 + ショー開催♪
25日(木) サックスライブ
26日(金) ベリーダンスショー
サックスの音色を聞きながら落ち着いてバイキングを楽しみたいかたは明日。
ベリーダンスの熱いダンスを見ながらバイキングを楽しみたい方は明後日。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
ちなみに下の写真は本日浅田真央さんが滑ってるときの入口です。
みなさんテレビに釘付けでした♪

バイトOさんからM店長&Y’sみんなへ

ブログさっき書き終わったのに
全部消えたからまた最初から・・・。
昨日はカクテルショーに
来ていただいた方
ありがとうございます♪
Nは照明と音響をやってました
(・ω・`)
動画ばかり撮っていたので
写真全然撮ってない。。
昨日は今までと違って
宇敷さんの弟子のかずきさんと
二人でパフォーマンスしてくれました♪
もちろん最高でした!!
また来月も楽しみ♪
今日は誕生日のお客様が
いらっしゃいました。
お仲間の方がDVDを作ってきて
それを映像に流し、
Y’sからは誕生日ケーキと
写真をフォトフレームに入れて
プレゼント((◎´∀`◎))ノ゚・
めちゃ喜んでくれたので
良かったです♪

゚・*:.。. .。.:*・゜
Happy★Birthdy
゚・*:.。. .。.:*・゜
そして今日でバイトO川さんが
Y’sを辞めてしまいます。
淋しいです
。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
最後に今日休みのM店長、
そしてY’sのみんなに
メッセージを書いてもらいます。
↓↓↓↓↓
Oです☆
今日でY’s卒業します
(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
大変お世話になったM店長が
今日お休みだったので残念です。
M店長、Y’sのみなさん
いままでホントに
ありがとうございました♪

本日はカクテルショー!

こんにちは。
カーリングに夢中のM店長です♪
Wiiでカーリングやってみたのですが結構はまってしまいましたicon12
さて本日はカクテルショーでございます♪

先日の二次会ではかなり盛り上がったそうです。
何かイベントの時にはおすすめですよ。
ご興味のある方は一度ご覧くださいませ♪

今日の二次会は・・・

こんばんは。
圧倒されたM店長です。
今日の二次会はバンドが5組も入ったライブ形式の二次会。
過去に例を見ない盛り上がりでございましたhosi

音響を担当したのですがほとんどバンドの演奏でしたcracker
バンドやるスペースでお困りの方は是非M店長までご相談くださいませ♪

パブリックビューイング

こんにちは。
遅寝早起きのM店長ですicon15  
いま、まさに男子フィギアの真っ最中でございますicon12

ランチタイムにテレビを見ようといつも以上のお客様にご来店いただいておりますicon14
高橋と織田は果たして・・・がんばれーhosi
そして本日のディナーショーはフラメンコでございます。

お楽しみにicon16

モノマネその後・・・

こんばんは。
カーリング残念。そしてスノボーも・・・。M店長ですicon15
明日のフィギア男子に期待しましょうicon12
さて大好評だったモノマネライブ。最後にイベントが待っておりましたcracker
それは・・・
『モノマネタレントと集合写真』
お客様全員でモノマネタレントを囲んで集合写真を撮影、それを携帯に配信するサービスでございます。
そしてその写真がこれ!

これ二次会でも何でもありません。
見ず知らずのお客様たちがこんなにまとまって写真を撮るicon14
素晴らしいことじゃないですかface02
一人一人のお客様が心に残るイベントを今後も計画していきたいと思います。
ちなみにこの集合写真サービス、二次会でもできますのでご興味のある方はM店長までお願しますicon16

ものまねライブ

こんばんはicon12
カーリングに見入ってしまったM店長です♪チーム青森頑張れ!
さて本日はモノマネライブでございました。
お察しの通り・・・めっちゃ盛り上がりましたcracker

吉川にはるな愛に松浦あやに松山千春に中島美香?に江頭に松田聖子・・・最後にチャゲアスhosi
いやーほんとすごかったicon14 そして楽しかったwarau
あるお客様が言っておりました。
『このモノマネがショーチャージなしで見れるなんて・・・また次回も来たい!いつ?』
次回はまだ未定ですが3月中に必ずやります!是非見に来てください!