中山競馬場


こんにちは。
ちょっとおねむのM店長でございます。
さて今日はいつも大変お世話になっている方からのお誘いで中山競馬場へ。
しかも初の来賓席。
いやーなぜたか緊張しましたよー。
いつもよく行く指定席のさらに上やーん。
結果、30レースやって15レースくらい当たったかな?
しかし、収支はマイナス。
いいんです、当たる感じが欲しいだけなので。
ということで明日はジャパンンカップダートがございます。
みなさんもチャレンジしてみては?
ではまたー。

天丼うまし

こんにちは。
本日ディナーバイキングではフラダンスショーが行われます。
是非お越しください。M店長です。

さて昨日の続き・・・
14時から並んで結局店に入れたのは15時30ごろだったと思います。
そして出てきたのは写真の天丼。
このお店はこの天丼しかありません。
その他あるのはお味噌汁とビールだったかな?
とにかくこの天丼を食べにみなさん並ぶのです。
味はもちろん美味しかったです。
ただどんぶりが上げ底になっていて思ったよりご飯少な目でした。
並ばなければ何度でも行きたいけど・・・。
「金子半之助」
ご興味のある方はぜひ!

11月28日フラダンスショー

こんばんは。
昨日の京葉線にはまいりましたなー。
電車の中で30分待って動かないから結局タクシーで帰宅。
結局京葉線が動いたのは0時まわってからだとか。
頑固に待たなくてよかった~、M店長です。
さて今週木曜日はフラダンスショーでございます。
今回は卒業間近の4年生が踊ってくださいます。
大人の色気満載ではなかろうかと勝手に想像しております。
お席ご予約受付中!お待ちしております。

12月の予定

こんにちは。
ジェンティルドンナ強いなー。自分の一押しはなぜか逃げて直線撃沈。
JCダートでリベンジだな。M店長です。
さて12月の予約もかなり入ってきております。
すでに満席・満室になってる日をお知らせします。
12月13,18,20日
はすべてのお席満席となっております。

12月5,12,19日もベリーダンス見えるお席残りわずかとなっております。
ただ結構ぎりぎりでキャンセルなんてのもよくある話なんです。
ご予約はぜひお早目にお願いいたします。
ではまたー。

電車も車も混んでます!

こんにちは。
久しくカラオケ行ってないなー。
むしょうに歌いたくなってきたM店長でございます。
さて昨日、ららぽーと西館がグランドオープンしております。
今日も朝からめっちゃ行列になっておりました。
おそらくポケモンなんじゃないかと思っております。
海浜幕張ではロッテのファン感謝デーが開催され、さらに駅伝も行われます。
すでに人と車で混雑しております。
結婚式やメッセでの催し物もあるみたいなので、これから海浜幕張に来る方は
気を付けておこしください。
ではまたー。

11/28フラダンスショー

こんにちは。
明日オープンのららぽーと西館、実はすでにオープンしてます。
新しいスーパー、以前と比べ物にならないくらい広いっす。
そしてめっちゃ安い。あの安さが持続することを願うM店長です。
さて昨日のものまねライブ、相変わらずの盛り上がりで無事終了。
来月は3週目、4週目あたりを検討しておりますので、決まり次第お知らせいたします。
来週は久々のフラダンスショーでございます。
神田外語大学 現役4年生中心のフラダンスショーでございます。
大人の色気満載ではなかろうかと今から楽しみでございます。
席予約受付中です。お電話お待ちしております。

ものまねライブは水曜日!

こんにちは。
三條君、第一子誕生おめでとうございます!
11月15日生 三條娘   16日生 M店長
覚えやすいね♪ M店長です。

さて今週水曜日のものまねライブ、残る席もわずかとなっております。
先月お休みのマーガレットきよしさんも新ネタを用意して登場してくれるはず!?
日曜、日テレお昼の番組に出ていた夜桜冬美さんもはじけてくれることでしょう!
楽しみに当日を待ちたいと思います。
そんなM店長、明日親友の結婚式に出席してきます。
いまから緊張。勝手に受付やる予定です(笑)
ではまたー。

お祝いありがとううございます

こんにちは。
38歳二日目、M店長でございます。
わたくしごとですが、昨日38歳になりました。
まーとくに健康状態に変化はありません。
クルーのみなさん

事務所こんなしてるから、今日本社から来た方々、困惑です(笑)
かなりの凡ミスがありましたが、素直にうれしいです。ありがとうございます。
神田フラメンコの方たちからも動画コメントいただき光栄です。ありがとうございます。
フェイスブック、LINEのほうにも多くのかたからコメントいただき光栄です。ありがとうございます。

昨日は嫁にごはんとケーキをごちそうになりました。
中目黒にあるうしごろバンビーナという焼肉屋です。
この写真の肉を 表3秒 裏3秒だけ焼いて
タレにつけて 卵黄につけて ごはんを巻いて食べる。
すき焼き風肉巻きおにぎり的なやつです。
いんやーうまかった。
来年もお祝いしてもらえるよう良い子にしてます(笑)
ではまたー。

久々登場!社員S☆

こんにちはてのひら
すっごい久々、社員Sです。
今日は訳あってワイズにきています~。
懐かしいなぁface01
8月から、新宿の和食の居酒屋で料理修行をさせていただいておりましたが、
そんなこんなで、ワタクシできるイオン幕張副都心の「八献」というお店に異動することになりました。

和食のビュッフェですナイフフォーク
機会があれば顔を拝みにきてくださいface06
ワイズへは今度からお客として出入りして、念願のものまねショーを見たりしようと思っていますface05
では、今後ともワイズをよろしくお願いしますてのひら
アディオースnaku