遠藤時代

こんにちは。
もう梅雨はおわりですか?M店長です。しかし暑すぎです。
まずひとつお知らせ。
昨日ムーチョ前田さんが深夜の番組「ゴレンタン」に出演とお知らせしましたが、来週に変更されたそうです。
せっかく見てくれた方、申し訳ありませんが来週もう一度ご覧下さい。お願いします。
さて昨日のしのぶちゃん、凄かった!

あんな長い時間放送されて、クオリティーは相変わらず凄く、周りの出演者たちを完全に引き寄せてました。
しかし皆さん、生はもっとすごいよ!Y’sに来る時は是非見に来てください!衝撃です!
そしてしのぶちゃんの前に紹介されていた「遠藤時代」・・・はっきり言ってああいいうの大好きです♪

少女時代のコピーなのですがプロダンサーさんたちなのでキレがやばい!ユーモアも入れて面白すぎる!
目の前で見たい。。。Y’sに来てくれませんよね?どこにアポ取るのかな?ジンセイプロに入らないかな(笑)
昨日見てないという方、Y’sで録画してあるのでディナーであればお見せする事ができますのでお声かけてくださいませ。
ではまたー。

ムーチョ前田出演

こんにちは。
しのぶちゃん見ました?しのぶちゃんのブログのコメントめっちゃ増えてた!
そんな中、忙しくて見れなかったM店長です(泣)録画してあるからあとで見よう!
さてしのぶちゃんに続き本日深夜、ムーチョ前田さんもテレビに出ます!

フジテレビ、「ゴレンタン」に出演します!どんな内容かは・・・・秘密です。というよりも自分もよく知りません(笑)
是非見てくださいね。ではあした~。

しのぶちゃん出演!

こんばんは。
上半期、競馬の成績・・・散々なM店長です。当たった記憶がありません(泣)

さて明日なのですが、日本テレビのお昼の番組「ヒルナンデス!」にY’sでもおなじみのしのぶちゃんが出演します!
12時15分ぐらいとかって言ってたかな?倖田來未さん公認のものまねタレントとして出演するそうです。
お時間のある方はぜひ見てください。お時間無い方はワンゼグでみてください。
時間があっても見る場所が無いという方、Y’sの11台あるテレビすべてで生放映しますので見に来て下さい。
もしかしたら来月のものまねライブ・・・しのぶちゃんかもしれませんよ!
では明日、お楽しみに~。

S條君

こんばんは。
久々に事務仕事に専念しておりますM店長です。ブログももちろん事務仕事ですよ(汗)
さて昨日のものまねライブにお客様として来ていたS條君をご紹介いたします。

S條君はもとワイズのアルバイトさん。大学4年間キッチンリーダーとして活躍、そしてそのまま・・・着の身着のまま当社に入社。現在は幕張の別店舗にて働いております。
今年、結婚されて幸せいっぱいでございます。式は来年ということらしいので二次会は間違えなくワイズでやるのではないかと思っております。
S條君、よろしくね。幹事は誰にするかい?山口か?鈴木か?小林か?安井か?楽しみにしております。
社員N、S條君、研修生O君・・・・・次にM店長の紹介で社員になるのはそこのあなたかもしれませんよ(笑)
M店長が「社員になっちゃえ!」と言ったらお気をつけください♪ではまたー。

キャンディーズ!!

こんばんは。
いやー、汗だらだらでちょっとにおうM店長でございます。近くに寄らないで~・・・。
さて本日のものまねライブ、無事終わりました。
予告どおりキャンディーズ来ましたよ!グラビアアイドルさんたちです♪

グラビアさんだけあってスタイル抜群でかわいかったです。ものまねが似てるかというと・・・ご来店してくれた方たちだけが知る(笑)
そんな3人にサインもらいました。

今度はいつ来るのでしょうか?
そして主役のお二人、GO!ピロミさんにマーガレットきよしさんは貫禄の盛り上がりでしたよ!
来月もお楽しみにー!

キャンディーズ登場!?

こんばんは。
携帯買い換えたい病が発症しておりますM店長です。いま買うか?冬まで待つか?
さて明日はいよいよものまねライブでございます。
出演  GO!ピロミ  マーガレットきよし  木村カエル
そして先ほどメル友のピロミさんから連絡が・・・
「明日前座でキャンディーズだしていいですか?」とのこと。
えーーーーーーー!もちろんOKですとお答えしました!
というわけで明日の出演者、2名増えて過去最大の5名でおこないます!
どんな方々かというと・・・

(つっきぃさんごめん。写真お借りしました)
奥のほうにくっついている3人組です♪ちなみにこの3人のうち一人は木村カエルさんです。
というわけで明日のものまねライブはどうなってしまうのでしょうか?お楽しみに!

カキ氷

こんばんは。
我が家の洗濯機がまた壊れました(泣) いい加減にしてほしいM店長です。
思い切って新品に替えてもらえないでしょうか?
さて本日も蒸し暑いですな。そんな暑い日にぴったりなのが・・・

カキ氷でございます♪
普通のシロップはもちろん、おすすめは果汁入りのカクテルなどで使うリキュールです!
これを氷にかけて食べるとめちゃくちゃ美味しいですよ!
ソフトクリーム、チョコレートファウンテンとともにたくさん食べてください♪
ではまた明日~。

大戸屋なう

こんばんは。
ちょいと更新さぼっちゃいました、ごめんなさい。M店長です。
今日はお休みいただいておりました。
晩御飯は大戸屋へ。
焼き魚ってこういう所に来ないとなかなか食べません。
さば美味しかったー。
しかし・・・みそ汁が・・・。
アンケート書いて帰ってきました。
明日からまた仕事始まりますよー。早く寝よう。ではまたー。