2月のものまねライブ

こんばんは。
インフルエンザはやってます!従業員関係にも被害者が出ているようです。
とにかく手洗い・うがい・マスクの着用を徹底しましょう!M店長です。
さて2月のものまねライブが決まりましたのでお知らせいたします。

2月27日(月)
マーガレットきよしさん(4ヶ月連続) ムーチョ前田さん 夜桜冬美さんでございます。
きよしさんの連続記録ははたしてどこまで伸びるのでしょうか?
久々の月曜開催ですのでお間違えのないようにお願い致します。
ご予約お待ちしております。

フラメンコライブ


こんにちは。
いろいろ不用品が家にたまってきたM店長です。良い引き取り業者ないですかね?
さて今週の金曜日はフラメンコライブでございます!
一度見てください!ほんと迫力がすごいですよ♪
フラメンコライブの日だけ来るコアなお客様もいらっしゃいますよ(笑)
お料理もスペインの定番パエリアをご用意いたします!
お待ちしております。

みかん

こんにちは。
朝から引っ越し屋さんをしておりましたM店長です。
少々腰が痛いので安静にします。
先日お取り寄せしておいたマルマのみかんが届きました!
これめっちゃ甘いんだよねー!
今日、リアルスコープでみかん特集やるみたいでその中でも紹介されるみたいですよ!
売り切れるまえに頼んどいてよかった♪
ではまたー!

本日は満席

おはようございます。
そろそろ体のメンテナンスを・・・M店長です。
さて本日のディナーバイキングはご予約いっぱいとなりましたのでご了承ください。
新年会のピークも今日で終わりそうです。
皆様も飲みすぎた体のメンテナンスを2月中にお願いします。
3月になると歓送迎会が待っております。それまでに連日飲める体制にしておきましょう(笑)
では良い週末を。

振り返る

こんにちは。
スマップの10$、めっちゃヒット曲だと思ってたのに最近の若者は知らないでそうです。
その時、嵐の曲を覚えようと心に決めたM店長です。とりあえず怪物くんで流れてたやつ覚えよう!
さて1月ももう終わります。怒涛の1月になりそうです。
例年12月が忙しく、1月に入ると「あー、12月の忙しさはなんだったんだろう」という思いになるのですが今年は非常に忙しい。
詳しく言ってしまうと2011年12月は前年クリアーできず。2012年1月は前年クリアーできそうなんです。
今年の新年会、みなさんのまわりはいかがでしょうか?多くないですか?
他のお店さんはどうなんだろう?1月が調子良いと2月がかなり不安になります。。。
というわけで2月からもつ煮を出そうと思います(←どういうわけ?)

瀧料理長、よろしくお願いします。
ではまた明日。

ものまねライブ終了♪

こんばんは。
いやー、ものまねライブ中に〇長が登場!あせりまくりのM店長です。
さてそんな〇長にも見ていただいたものまねライブですが、かなり盛り上がったのではないでしょうか!!!

個室のお客様も部屋から出て観戦でございます♪
マーガレットきよしさん、パワフル聖子さん、さすがのショータイムでございました!
来月は2月27日の月曜日!月曜日になりますのでお間違いのないようにお願い致します。
ではまた来月のモノマネライブをお楽しみに!

ものまねライブ

こんばんは。
お休み中のM店長です。
明日は今年初めてのものまねライブでございます。


すでに満席に近いという情報ですが、お電話いただければ何とかします!
是非お誘いあわせの上、ご予約お待ちしております。
さてこれからカレイの煮付けでも作りたいと思います。ではまたー。

送別会

こんにちは。
今日は雪が降るような・・・。お願いです、京葉線を止めないでください!M店長です。
さて連日お店の情報ではなく申し訳ないかぎり・・・
元社員Nの送別会を土曜日に行なってきました!そして写真がこちら。

温野菜しゃぶしゃぶ前なのですが、みんなお腹いっぱいでお疲れ顔。
次にカラオケへ。ほんとこの部屋はすごかった!カラオケ好きにはほんとたまりません!

こちらのお二人・・・めっちゃプロっぽくないですか?

そして彼、恥ずかしがりなのでこの姿はかなりレア!
ほんと楽しい一夜でした。Nさん、また遊んでね♪
ではまたー。

ライブダム☆

どうも、深夜のM店長です。
今日(実際には昨日)は元社員Nの送別会でした。
詳しくはまた後日にしますが、なにが楽しかったってカラオケがめっちゃ良かった♪
ライブルームというお部屋指定・・・
ステージにライティングにマイク4本!
音も最高でした!
コートダジュールさん、素敵なお部屋をありがとう!
ではまたー!

本日のイベント

おはようございます。
昨日の黄金伝説見ましたでしょうか?クロワッサン餃子、なんと1年半待ちだそうです。
餃子に1年半とは・・・どんだけ美味しいのでしょうか?非常に気になるM店長です。
さて本日今年一発目のイベントでございます!

神田外語大学 ベリーダンス部 ベリーダンスショー
外は肌寒いですが店内は熱気ムンムンでございます。(←表現がおっさん)
すでに目の前のお席をというお客様が何組もいらっしゃいます。
若干ではありますがまだショーの見えるお席をご用意できます!
お待ちしております。