シルシルミシル

こんにちは。
掌庵さん、芳葉さん、髪彩さん、ありがとうございました。M店長です。
今日のアドマチは幕張特集ですので是非ご覧下さい♪
さて昨日からららぽーではシルシルミシルお土産グランプリが開催しております!

全国各地の人気お土産がたくさん並んでました!
昨日行った時は閉店間際だったのでゆっくり見れましたが、今頃は大混雑ではないでしょうか?
人気の商品は品切れもあるようなのでお早めにどうぞ!

GWのご案内

こんばんは。
明日はマクスタホットラインで攻めてみたいと思います、M店長です。
関係各所の方々、よろしく御願いいたします。
さて明日からいよいよGWでございます。
Y’sの営業予定は・・・
28日  貸切宴会
29日  貸切宴会
30日 店休   一人でこっそり棚卸し(泣)
5月1日  ランチ営業のみ  バイキングお休み
2日  ランチ&ディナーバイキング 通常営業
3日  店休  (ヘルプめぐり)
4日  店休  (ヘルプめぐり)
5日  貸切宴会
6日  店休  
7日~  通常営業 
7日の週ですが8日と11日は貸切宴会のためバイキングはお休みになりますのでご了承ください。
以上でございます。
ヘルプでは大江戸温泉だったりららぽーと柏の葉だったり越谷レイクタウンだったり・・・。
まー頑張ってきます!
では皆様良いGWを~!

パーテーション

こんばんは。
本日は貸切営業でございます。明日も予約で満席となりました。
予めご了承くださいませ、M店長です。
さてブログネタが無くなんかないかなということでこちら。

パーテーションを買い替えました!仕切りです。
結構長年使ってたので穴が開いたりしてボロボロでした。
ネットで探すと結構安く売ってるんです!
この写真のやつで¥11000!安くないですか?
ブラインドになってて向こうが見えたり見えなかったりもする最新式です(笑)
思ってるより軽いのですぐ壊れてしまいそうで不安ではありますが。
見かけた方は是非『あ、これだな!』と心の中だけで思ってください!
ではまた明日。

ものまねライブ無事終了♪

こんばんは。
冷や汗タラタラ・・・M店長です。
さて本日はものまねライブでございました!満員御礼、非常に盛りあがりました!

アニメものまね、歌マネ、細かすぎて伝わらないものまねなどなど、最後はサイン会までやっていただきお客様も大喜びでした。
サプライズアンコールでは特別ゲストまで登場・・・会場にいた皆様だけの秘密にしといてくださいね。
高円寺パルサーさん、河口こうへいさん、ありがとうございました。また是非よろしくお願いします。
さて次回のものまねライブは・・・
5月23日(水)
マーガレットきよしさん、パワフル聖子さん、夜桜冬美さんが登場!
お楽しみに!

生肉

こんばんは。
ダイエットします・・・現在71キロ・・・目標はとくにないです。
久々にWii FitをやっておりますM店長です!
お久しぶりですねって言われちゃいました♪
さて現在洋食がご専門のTシェフが肉をきれいにしております。

こちらのお肉がローストビーフとしてご提供されます。
Tシェフのお料理な何でも美味しいのですが、一番のオススメはパエリアです。
これほんとうまいです。出来立てなんか今まで食べた中でNO,1です!
タイムサービスでこっそり提供する日がありますので当たった方は是非お召し上がりください。
最後に箸休め的なもつ煮でお別れしましょう、さようなら。

水曜日はものまねライブ

こんばんは。
ワンピース展と日本一のサラダバーがやけにアクセス数が高い!
やっぱ魅力的ですかな!?M店長です。
サラダバーはマジ頑張ってみようかと思います!乞うご期待!
さて今週の水曜日は月一恒例のものまねライブ

久々登場の高円寺パルサーさんと河口こうへいさんです。
何回も言います!高円寺パルサーさんのサザエさんものまねは日本一似てます!間違えないです!
個人的にはハッシィさん(タラちゃんのほう)のランク王国 ラルフのものまねは究極に似てます!
マニアックすぎてなかなかやってくれないのですが・・・。
お子様にもおすすめですので是非家族連れでお越し下さい!
お席のご予約受付中!お待ちしております!

カレー食べてます

こんにちは。
冷たい雨だよ。寒いよー(泣)M店長です。

朝から並んでカレー食べてます。
まじうまいっす!
バタークリームどうやって作るのだろうか?
しかし雨のなか並ぶのは辛いなー(泣)
さー来週終わったらゴールデンウィーク、頑張っていきましょう!

日本一のサラダバー

こんにちは。
ようやくダルビッシュっぽくなってきましたね。一安心、M店長です。
さて世界一のサラダーに負けない、せめて世界2位のサラダバーをバイキングでできないかと検討しております。

ざっといま考えただけで約40種の食材が提供できそうです。
トマト・プチトマト・ロメインレタス・グリーンカール・サニーレタス・ベビーリーフ・水菜・サラダほうれん草・パプリカなどなど。
ドレッシングもたくさん用意して5億通りぐらいのサラダができるようにしたいですね♪
昨日イケアで食器を物色。なんとなくイメージがわいたようなわかないような・・・。
なにか変り種あったら教えてくださ~い!
コメントお待ちしております。

めしカメラ

こんばんは。
中居君と大野君のドラマ、結構おもしろいかも・・・M店長です。
他も録画してあるのですがまだ見てません。
さて最近スマホの機能を駆使しようと頑張っております。
ツイッターのランチおすすめには湯気を足してくれるアプリで撮影しております。

上が加工前、下が加工後です。いかがでしょう?
美味しそうに見えませんか?

こちらはどお?
しかし湯気を足すアプリなんてよく考えるな~。お客様の心を読んでるな。
お客様目線、もっとがんばります!
ではまた明日。