日本シリーズ放映中!

こんにちは。
昨日のお客様、樽美酒研二のお面忘れてますのでお預かりしておきます。
このままですとハロウィン日にM店長がお面かぶってしまいます(笑) M店長です。
さて日本シリーズは昨日から東京ドーム3連戦。
楽天が2勝1敗で今日の先発は両チーム外国人。
打撃戦の予感。
でも阿部がブレーキだから巨人は苦しいかなー。
楽天優勝するなら仙台がいいだろうしなー。
なんにせよ今年の日本シリーズは例年になく盛り上がっております。
ぜひY’sでごらんください。お待ちしております。

打ち上げ~

こんばんは。
ジェンティルはJCに照準を合わせてるなー。M店長です。
あれのほうはあれしました(泣)
さて神田の学園祭は無事終了したのでしょうか?
みんな踊れたのかな~
これからY’sさんで2つのサークルのみなさんが打ち上げをやってくださいます。
お腹すかせてるだろうな~。いっぱい料理出しましょ。質より量大歓迎(笑)
ではまた~。

神田ベリーダンス

こんばんは。
胃のレントゲンと言えばバリウム。
バリウム飲んで終わったら下剤飲んで出す。
何度やってもバリウムの最後の一口がつらいM店長です。
お食事中でしたらごめんなさい。

さて本日より神田外語大学の学園祭をやっております。
当店でいつも踊ってくれているベリーダンス、フラメンコ、フラダンスが一挙に見れます。
が、残念ながらベリーダンスは今日中止。
この公演で卒業の子たち、泣いておりました。
そんな姿を見るM店長、うまい棒をプレゼントしてすぐ退散。
あんなとき、何もできません、情けない。
明日は晴れるようなので絶対やります!
是非お越し下さい!
ベリーのみんな、俺は何もできないが、明日は悔いの残らないよう踊っちゃいな(笑)
ではまたー。

プレミアム焼酎飲み放題!

こんにちは。
ほこ×たて まさに問題になった対決見てました。
しかしギリギリまでスナイパー撃たないなー、まー演出だろうけど
と思っていたら想像を超えたやらせでした。
ホテルの表示もやらせ。偽装じゃ無いって言われてもね。M店長です。
さて来週なのですが、在庫でかかえていたプレミアム焼酎を売り切れ御免で提供しようと思います。

「特選焼酎 飲み放題フェア 売り切れ御免!」
・芋焼酎
富乃宝山
藩州宝山
角玉   など
・麦焼酎
中々
泰明      など
売り切れ御免で提供しようと思います。
700mlが各3本づつぐらいあるかなー。棚卸しまでに出し切りたい考えです。
是非この機会にワイズのバイキングをご利用ください。
お待ちしております。

11月ものまねライブ

こんばんは。
ニュースは台風ばかり。
大きな被害が出ないことを祈ります。
M店長の人間ドック、
異常が出ないことを祈ります。
M店長です。

さて11月のものまねライブ。
マーガレットきよしさんと夜桜冬美さんでございます。
きよしさん、先日千葉テレビに出てましたねー。
ワイズの事宣伝してくれて感激でございました。
何か恩返ししないとねー。
ご予約受付中!お待ちしております。
ではまたー。

台風め・・・

こんにちは。
福岡で有名なパスタ屋さん「らるきい」。国民栄誉賞の王監督を行列に並ばせるという伝説のお店。
そこの一押し「ぺぺたま」を何とかマネしようとやってみたのですが・・・
料理ってむずかしいね、M店長です。
さて今週末に台風が来るとか来ないとか。
金土日とかなりご予約いただいてるのですが、キャンセル相次いでおります。
お客様の安全が第一です。
キャンセルの場合、早めにご連絡をいただけると助かります。
ちなみにM店長、土曜日に人間ドックあるんですけど(笑)
神田外語の学園祭もあるのに。
金曜の夜中にでも通り過ぎてくれるといいんだけどなー。
ではまた明日。

GG佐藤

こんにちは。
今週末は神田外語の学園祭に日本シリーズに天皇賞、
イベント盛りだくさんなのになぜ・・・台風(泣) M店長です。
さて昨日楽天が日本シリーズ出場を決めました。
GG佐藤の逆転3ランの時は、これで流れが変わった!と思ったのですが。
ジョーンズ、マギー恐るべしですな。
来週火~木、パブリックにむけ増員してたんですけどねー、こりゃ元に戻さねば。
Y’sでは日本シリーズ放映します。
音を出すか出さないかはその場の雰囲気で(笑)
ではまたあした~。

こんな深夜に・・・

こんばんは
何だか寝付けない、こんな深夜にM店長でございます。
今日東京駅の地下街で外食したのですが、また飲食店増えましたね。
矢場トンでトンカツを食べ、ブッフェのお店が近くにあるとのことで覗きに行ったら
土日ディナー食べ放題4800円!?
案の定ガラガラでした。
他の飲食店も大丸の地下食品街も人あふれてるのに、そこはガラガラ。
いくらなんでも高すぎですよー。
価格を決める難しさ、勉強になりました。
さて寝よう、おやすみなさい。

M店長のコラム

こんばんは。
雨降ってきましたよ。寒いし。風邪ひかないように気をつけましょ。M店長です。
先日とある結婚式二次会会場を見に行ったんです。
そして思ったことが「ワイズはなんて使いやすいんだろう」と。
それをもっと広めたくプランナーKに相談したら
「コラムでも書いたら(笑)」
というわけで最初で最後のM店長のコラムスタート!
てかコラムってなんですか(笑)
海浜幕張の二次会会場も以前に比べたらかなり増えました。どこも設備を整えネット販促にも力を入れております。
ワイズの強みはとにかく使いやすいこと。マイクはもちろんワイヤレス。プロジェクター以外にもモニターが4台ありどの席からでも画面が見えます。
プロジェクターに映像映すのも簡単。DVDデッキもあるしパソコン接続は当然可能。BGMのミキサーと近いから音量の上げ下げも非常にやりやすい。
照明の入り切りも近くにあるので音響担当の方には大変喜ばれております。
会場も広いですね。
余分な柱や壁、仕切りがないのでイベントごとやりたい放題です。
控室、荷物置き場、授乳室など個室を様々なシュチュエーションでご利用もできます。
強みはハード面だけではありません。
「人」です。
千葉の幹事代行で根強い「SpringNeige」さんと提携しております。
二次会代行コースはもちろん、プランナーが幹事様をサポートするコースも大好評です。
二次会中、聞きたいことがあるのに店のスタッフがつかまらない・・・なんてときありませんか?
当店プランナーは幹事様専属でつきますので困った時でも安心です。
少しでも興味のあるお客様、電話が面倒であればネットからでもかまいません。是非お問い合わせください。
ワイズ ぐるなびウェディング二次会ページ
ただいま新郎新婦様下見でバイキング無料食べ飲み放題キャンペーン実施中でございます。
ぜひ一度おご来店くださいませ。
ふー。コラムってこんな感じなのか?
少しでもこの気持ちが伝われば良しです。
お待ちしております。

次回のベリーは・・・

こんばんは。
ロッテ、点とれませんなー。この後の爆発に期待、M店長です。
さて昨日のベリーダンスも盛り上がりました。
大人の魅力満載!?の4年生がお客様を魅了しておりました。
残念ながら11月、ベリーダンスの公演はお休みさせていただきます。
そのかわり・・・
12月は・・・
3週連続ベリーダンスショーを行います!
日程、曜日はまだ未定でございます。
できるようなら2年生、3年生、4年生と週替わりでできたらなと思っております。
詳細おまちくださいませ。ではまたー。