M店長代理のJKです♪

こんばんわ!
ブログ初参戦のバイトTです(’ω’*)
只今、21時過ぎ。眠たいです。今すぐ逃亡して、寝たいです。
眠気と戦いながらブログの内容を考えてるのですが
明日から4月ということしか思いうかびません(^ω^)
別れの季節だった3月Y’sも送迎会で忙しかったのですが
明日からは出会いの季節4月ですね♪
わたくしも苦労(追試)を重ね
高校2年に無事なれるのだ(^q^)!!
(今私をバカなんだと思った方謝ってね♪)
とにもかくにも!
新しい環境で頑張るあなたをY’sは
応援します!!(決まったZE☆)
明日からもY’sバイキングを宜しくお願いします!
以上バイトTでした!

はじめまして!!

こんにちは!!
何の前触れも無くブログを任されたバイトHですdash3
今日マネージャーにドタキャンされたバイトHでもありますnaku
キッチンで料理と掃除を担当してます♪
早速明日も掃除をすることになりました(泣)
汚いと思うところがございましたらお気軽に店員にお声をおかけ下さい(^^)
今日はロッテ戦のパブリックビューイングが行われてお客様ガ満足されていたようでバイトHも嬉しい気持ちになりました♪
さて!
いきなりですが、日頃からY’sをご利用されているお客様に嬉しいお知らせがありますface02
なんと!!
4月からディナーの料理が変わります!!
T料理長ガ作った美味しい料理を用意しとお待ちしていますので、家族やお友達とともにいらしてください(^‐^)/
まれに自分がフロアに出ていることもありますので見つけたら声かけてください♪

3・30 満席御礼♪

こんにちは。
イチローさすがですな・・・M店長です。
さて明日はいよいよプロ野球開幕です!

楽天×ロッテ戦 パブリックビューイングですがご予約いっぱいとなりました。ありがとうございます。
キャンセルなどもあると思いますので若干ではありますが一般席もご用意できると思います。
OPENは17:30からです。よろしくお願いします。
ちなみにM店長、諸事情により不在でございます。社員Oが笑顔でご案内させていただきます。
皆様のお越しをおまちしております。

3・30楽天×ロッテパブリックビューイング

こんにちは。
なんだか天気が悪くなってきた様子・・・雨でも降るのでしょうか?M店長です。

さていよいよあさって開幕するプロ野球。
楽天の沢村賞ピッチャーをロッテ打線が打ち崩すことを願っております。
一足早く今日、大リーグが開幕。イチローはもちろん川崎も見たいなー。
もちろんY’sでは生中継いたしますのでお楽しみに!
ではまたあした~。

フラメンコ最高♪

こんにちは。
お昼再放送している医龍2を録画して夜な夜な楽しんでいるM店長です。
医龍はサントラを買うほど好きです(笑)
さて昨日のフラメンコショー、たくさんのお客様にご来店いただきご覧いただきました!

今回は現役学生と卒業生を交えた公演となり非常に熱いステージになりました!
お客様にじっくりご覧いただけて本当に良かった♪
『また来るね~』なんていうありがたいお言葉もいただきました。
次の公演日程が決まり次第お知らせしますので少々お待ち下さい。
ではまたあした~。

特大フカヒレ~

こんにちは。
本日はフラメンコショーがございます。是非ご覧ください!M店長です。
さて昨日は嫁&義妹夫婦への誕生日&ホワイトデー&誕生日返しをひっくるめて食事を。
場所は東天紅恵比寿店。赤ちゃんがいるのでとお伝えすると個室を用意してくれました。
まーとにかく何でも美味しかったのですが今回の目玉はこれ!

300g越えの超特大フカヒレの姿煮。三日前までに予約しないと出てこないそうです。
たしかに超でかい!タバコを置いて分かりやすく撮影したつもりですがわかるかな?
あんな美味しいのはもう食べれないだろうな~という味。価格は・・・ご想像におまかせします。
実は恵比寿店の料理長にはすごくお世話になっておりまして・・・よく怒られたな~(笑)
年に1回ぐらい来てるのですがいつもいないんだよな~。
ま~そんなわけで大満足の食事会でした。
その後アトレをぶらりしていると美味しそうなお惣菜を発見!

来月からのバイキング新メニューに採用!こうしてバイキングのメニューは決まっていくのであった・・・めでたしめでたし♪
ではまたあした~。

10周年

こんばんは。
アドまちっく天国、4月に幕張が放送されるそうです。
長年の夢、「アドマチック天国を見たと言ってくれたお客様に〇〇サービスします」が言えずじまい。
ランキングできず悔し涙のM店長です。
さて本日は10周年をむかえた少年野球チームのみなさんが集まった懇親会です。

歴代の選手達が勢ぞろい!ご両親も含め250名の大宴会♪
この団結力、Y’sでも見習いたいと思います。
本日は10周年おめでとございます。また15周年、20周年と是非お待ちしております。

楽天×ロッテパブリックビューイング

こんにちは。
昨日は近所のガストで晩御飯、M店長です。
リブロースステーキ美味しかった~・・・軽い宣伝でした♪
さてプロ野球開幕まで残り1週間になりました。

そんなわけでワイズでは開幕戦のパブリックビューイングを行います。
いまのところ半分のお席が埋まっております。
日にちが近づくと予約数も増えてきますのでお早めのご予約をおすすめいたします。
みなさんと一緒に応援して初戦を飾りましょう!
お待ちしておりま~す。

ものまねライブの模様

こんにちは。
ファミリーレストランガストが6月あたりから焼肉ガストをはじめて行くそうです。
昨日のテレビで知った。すかいらーくグループなのに(笑) M店長です。
さて昨日のものまねライブ模様でございます。

昨日も無事満席。毎回来ていただける常連様、今回初めて見られる方、本当にありがとうございました。
美空ひばりさん素敵だったでしょ♪おっさんではないですからね!
個人的には鬼束ちひろさんの月光が本日のNo,1でした♪
マロン陵さん、しのぶちゃん、ありがとうございました。
次回ものまねライブは・・・いつにしようかな?考え中です。
決定次第お知らせいたします。

本日はものまねライブ

こんにちは。
海賊王になる!、、、M船長です。
昨日のR-1、スギちゃん惜しかった~。かみまくってたけどそこがまたワイルド!
あと別件、どうでしょうファンの皆様、今年あのどうでしょう祭りが7年ぶりに開催されるそうです!自分絶対行きます!
さて本日は月1恒例のものまねライブでございます。

年末以来のお二人でございます。非常に楽しみですね♪
若干ではありますがお席にまだ余裕がございます。
皆様のお越しをお待ちしております。