ジャズライブ

こんにちは。
競馬の奥深さをあらためて痛感したM店長です(泣)
さて本日はお客様からのリクエストがもっとも多いジャズライブでございます。

いつもは演奏だけなのですが今回は歌がメインです。
しかもトランペットの方も入りかなり本格的でございます。
さらに今日はレディースデイ!女性¥2500⇒¥2300で食べ放題・飲み放題・ジャズ聴き放題となっております。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

思い出の場所

こんばんは。
本日二度目の登場M店長です。
本日二次会の新郎新婦様は以前、ワイズのすぐ近くにある学校に通っていました。
在学中、ワイズのバイキングを良く利用してくれたそうです。
その二人が今日結婚。そして二次会を思い出の場所ワイズでやりたい!
何だか・・・うれしいです。この店でマネージャーやって約5年が経ちます。
バイキングには学生さんが多くいらっしゃいますが、新郎新婦様として戻ってきたのは初めてで感無量ですicon11

ナオキさん&カオリさん、ご結婚おめでとうございます。
今日は感動的な二次会をありがとうございました。
是非バイキングにきてくださいね!お待ちしております。

今日ばかりは・・・

おはようございます。
昨日は会議、今日は店で二次会とあっちいったりこっちいったりしてる競馬ファンのM店長です。
しかし!予想はあっちいったりしちゃいけません!
今日ばかりはお店のブログとはいえダービーネタです。(写真はカモフラージュです)

まさかのダノン骨折でちょっとびっくりしましたが元々買う気なし。
岩田、横山、藤田、内田・・・以外は買いません!
本線は岩田、横山、藤田の3連単勝負。あとは元取るつもりで買います。
少し天気が気になりますが、この4頭は関係ないでしょう!
では、明日のブログをお楽しみに!

東天紅 大宮店へ

こんにちは。
昨日はお休みありがとうございました。押田さんの歌聞きたかったなーface03
さて昨日は以前働いていた中国料理 東天紅の大宮店へ行ってきました。
ここのT料理長は自分が働いていたときにとても御世話になった方で、自分のことも覚えていてくれました。

料理はもちろんどれもが美味しく、お腹いっぱいになりました。
そしてなんとここの大宮店。ぐるなびグランプリ 埼玉エリア中華部門で1位になったそうですicon12
なんとタイミングの良いこと。自分が働いてる店も1位でしたよ!と宣伝しときました(笑)
さて次はどこにいこうかなーicon16

ミュージックライブ♪

ミュージックライブ
押田じゅんこさんの
ワンマンショーライブ
先ほど終了しましたが、
素晴らしい歌声でした♪
今日はたくさんのお客様に
ご来店いただきました★
明日はフジタルイジさん
ワンマンショーです♪
お楽しみに♪♪♪
お料理も新しくなりましたよ~
以上Nでした~

ぐるなびグランプリ

こんにちは。
FOREVER21にさっさく行ってしまったM店長ですface02入場制限してるかと思いきや、入れました。

本日はうれしいお知らせでございます。
ワイズがぐるなびエンターテイメント部門千葉エリアで1位となりましたcracker
昨年に続き2度目の受賞ということで一安心でございます。
ただ、上には上がいまして、全国のエンターテイメント部門では12位でございます。
まだまだ勉強が足りません。今後も美味しい料理、飲物を提供するだけではなく、楽しさ・サプライズをご提供できるようがんばっていきます。
ありがとうございました。

高円寺パルサー♪

こんばんは。
来月ゴールドジムとのコラボが決まりました♪内容は後日・・・M店長です。
さて本日はホリプロコムお笑いライブでございました!

いやー、めっちゃ似てました。特にランク王国face02
このランク王国のものまねを聞いてみたくて呼んだようなものです(笑)
お客様も喜んでいただき終わったあとはサイン会状態になっておりました。
6月、ぷっすまに出るそうです。是非見てくださいcracker
さて次は・・・吉本かな・・・(汗)

キャンディ&千餅ライブ

こんばんは。
日本対韓国戦・・・やってます。でも負けてます。せめて同点を願うM店長です♪
さて、タイトルを見てキャンディ&千餅って???と思った人がほとんどだったと思われます。

こちらの歌をうたっている女性がキャンディさん。ギター弾いてる赤い方が千餅さんです。
正直お会いしたときは???でした。何でこんな年の離れた方たちが・・・?
でも今日、実際に演奏を聞いたら・・・良い味だしてます♪
オリジナルも歌っておりましたが、ナツメロをカバーしたのもあり個人的には好きな感じですicon12
是非来月もやっていただけるようお願いしたいと思います。
↓↓↓
明日は高円寺パルサー登場でございます。サインもらお!ではまた明日icon16

深夜にガスト

こんにちは。
6月19日の例のイベント・・・予約が100名を越えましたcracker
そして昨日の夜、とある大手新聞社から電話が・・・非常に楽しみなM店長です♪
さて昨日の仕事終わり。帰り時間が同じく遅かった嫁とガストへ。
嫁の食べたハンバーグのガロニにはいま話題沸騰の『食べるラー油』がかかておりましたicon12

味見してみると・・・辛くない。なんですかね?野菜と食べるとよくわかりません。
いつもスーパーで買おうとみるのですが売ってないし。まーそのうち買えるかなicon10
あとワイズランチでできそうなメニューを発見!

このメニュー、そのうちやります!もっと安く!
食べるラー油もランチで提供できないか業者あたってみよう!
では二次会頑張ります!
↓↓↓
※アプリコットフィズ・・・かな???

玉城まさゆきさんライブ♪

こんばんは。
このブログ・・・結構いろんな方に見ていただいているようです。
いつも見ていただけるよう頑張ります!M店長ですicon12
さて本日は『玉城まさゆき』さんのライブでございました♪

ギター1本のみ・・・かっこよすぎです!ハーモニカも最高です!
お客様ののせ方も上手。沖縄最高でございますicon12
来月は大きなコンサートが控えているそうでやっていただけるか微妙ですが・・・是非お願いしたい!
次回決まりましたらまたこちらでお知らせいたします。
では皆様良い週末をicon16