大江戸温泉物語

こんにちは。
本日の夜、クルーたちと飲み会でございますM店長です。
ミッキー店長さま、よろしくお願いします♪
さて皆様ご存じの大江戸温泉物語。
その中のフードコート、実は当社が行っております。
そんでもって7月3日のお願いランキングに出るそうです。
楽しみですね~。
どんな感じなんだろうか?
イケメン店長、元Y’s社員Oは出演するのか!?
こうご期待でございます!お楽しみに!

7月イベントのお知らせ

こんにちは。
本日は貸切営業のためバイキングはお休みです。
ご了承ください。M店長です。
さて7月のイベント告知でございます。

ものまねは前回の女祭りに対して男祭りでございます。
お二人の安定感ったらハンパじゃありませんよ(笑)
また陵さんにゴールデンボンバーやってもらおーっと♪
ベリーダンスは5月以来の公演。盛り上がること間違いないですなー。
ご予約受付中ですのでお早目に。
ではまた~。

お久しぶりです

今日出勤じゃなかったのですが、シフト確認のためにお店へ寄ったら、なぜかブログを書かされています、アルバイトIEです(笑)
前にブログ書いたのいつだろ?半年前くらい?
いやあ、今日は良い天気…と思いきや、予期もしないゲリラ豪雨でびっくりでしたね。
洗濯物を干すの忘れて正解だったなぁ。
それにしても、最近雨が多いにも関わらずとっても暑い。せめて湿気だけでもどうにかしたいですね!!
そんなワイズではソフトクリームが食べ放題です。
暑い夏、混んでるときは大人気!長者の列です!
私も食べたいなぁ。

暑すぎて踊り始めてしまうアルバイトK

AIKAさん 関ジャニの仕分け∞出演!

こんにちは~

関ジャニの仕分け∞みましたか??!
私は見てません!社員Sです。
M店長の報告によると、うちのものまねショーにも出演してくださった
AIKAさんが出てたらしいんです!
うちに出演してくれたときに、テレビの取材が入ってたんですが
その時の映像を使ってもらえる事ができましたピース

お気づきと思いますが、AIKAさんの背後がすごいことになっています(笑)
来月のものまねしょーには来てくれるでしょうか~楽しみに待ってますface05
ではまたてのひら

ものまねの様子

こんにちは~face01
遅くなりましたがものまねの様子です☆

はるなあいさんのものまね中のパワフル聖子さん

ミキティー

またまたミキティー

浜崎あゆみ

ラムちゃんのものまねちゅうの、およよさん

欧陽ふぃふぃのものまね中の夜桜冬美さん

えーと・・・・・なんだっけ

まめどるさあやさん

CD発売したそうですface05

次回のものまねショーは7/17になりましたicon12
ちなみに本日は貸切営業となります。ご了承くださいませてのひら
ではまたてのひら

ガストフェア

こんばんは。
まだtrf続いてますよ~、M店長です。
昨日のものまねライブの模様は後日社員Sがお知らせしますのでお待ちください。
さて明日のランチ(社員食堂やってます)おすすめメニューです。

テキサスBBQハンバーグでございます。
ガストでいまおすすめのメニューがワイズで食べられます!
すかいらーくグループだからできるコラボでございます!
しかも若干安く同じ味を召し上がることができます。
皆様のお越しをお待ちしております。

無事生還

こんにちは~。
お久しぶりです。社員Sです。
5連休で、福岡に行ってきました!
「大学が福岡で、サークルの先輩の結婚式にでてきました。」
っていう説明をもう、8人連続ぐらいでしています。
ちなみに福岡といっても、北九州の小倉ですんで、
みなさんが思い描く、博多とか大宰府などとは全然雰囲気の違う
人口の4割はチンピラの街です(笑)

よくニュースでお目にかかりますね。手りゅう弾投げ込まれたとか、発砲事件とか。
そんな街でも懐かしかったですthanks
そういえば、「山芋鉄板」というメニューがありまして、福岡らへんでは大体の居酒屋にある人気物ですが、
関東では見たことがない。
すりおろした山芋にダシとか卵をいれて、鉄板で焼き上げるだけの簡単メニュー
なのに、なぜ全国区にならないんだろう。

おいしそうでしょー???
西と東では色んな食文化の違いはありますが、山芋鉄板がないなんてまじで衝撃でしたね。
それと、刺身を刺身醤油で食べないって知らなくて、東京の居酒屋で刺身頼んで
「あれ、刺身醤油が来てませんよ?」って店員に言っちゃったっていう。
ディナーのフェアで、たまには日本各地のフェアやってみるのもいいかもな~
と思いつきました。
ではまたてのひら

ものまねライブ 予約受付中!

こんにちは。
社員Sの5連休、あったいう間だったなー・・・M店長です。
明日から復帰しますのでよろしくお願いいたします。
M店長の5連休の日程、すでに決まっております。ふふふ。

さて今週水曜日はものまねライブ。
今回は女祭りですよ!男性陣、絶対おすすめです!
写真撮影OKのものまねライブ、かなりレアですよー!
ご予約お待ちしております。

本場しろくま

こんばんは。
結構雨降ってきましたけどマリンは大丈夫なのでしょうか?M店長です。
Y’sは昼の宴会が終わりこれから二次会でございます。
さて先日、船橋東武で鹿児島物産展が行われていたので行ってきました。
そこであの有名なかき氷「しろくま」の本場の店が出店してたんです。

上がしろくまで下が限定の黒熊。
両方777円でかなり高価でしたが美味しかったー、半分くらいで頭キンキンしてきたけどー(笑)
黒熊は黒蜜で非常に好きな味でした。
今度は鹿児島まで行って食べてみたいなー。

似てますか?

こんにちは。
しかし蒸し暑いですなー、M店長です。

これ自分みたいです。似てますかね?
昨日このブログいつ始めたのかなーと見返してみると
2008年1月
もう6年目に突入しておりました。
継続は力なりですなー。
最初の方の記事見るといろいろやってたなーとびっくりします。
初心に帰るのは重要ですなー。
では良い週末を~。