10月12日ものまねライブ

おはようございます。
今日はベリーダンス・・・ですがほぼ満席でございます♪久々ですので非常に楽しみなM店長です。
さて来月のものまねライブの出演者が確定しました!

なんとこの二人のコラボがついに見れます!女祭りでございます!
これ以上は何も言いません。お早めのご予約をおすすめ致します。
ではまた明日~。

ユニフォーム変更!?

こんばんは。
9月も明日で終了。早いな~。M店長です。あと2ヶ月もすれば36歳。何だかね・・・。
さてプロ野球も終盤戦。ロッテの今シーズンはもう終了・・・。まー来年また頑張りましょう!
ワイズではプロ野球開幕からロッテのユニフォームを着て営業しておりましたが、そろそろ変更したいと思います。
候補にあがってるのがこちら↓↓↓

全身黒でございます。何だかホスト!?社員Nが来たらハスラーみたいでかっこいい!!!
周りの意見も上々なので購入できしだい変更していきたいと思います。
ではまた明日~。

アンパンマン♪

こんばんは(゜▽゜)/
TBSオールスター感謝祭の司会者が気になるM店長です。
みなさんは誰だと思います!?
個人的にはナイナイが良いのですがめちゃイケがあるから絶対ないしなー。
さて昨日、妹夫婦がお土産にとアンパンマンのパン!?みたいなのいっぱい持ってきてくれました。
小腹がすいていた自分はアンパンマンをがっつり食べました。
そのほかのパンはどうなんだろ?メロンパンのはメロンパンだよね!?
いつもありがとうございます!また来てね。

本日 貸し切り

(+´Д`)ノ゙こんばんゎぁ☆
社員Nです♪
今日はM店長
人間ドック。
Nは明日
健康診断へ行って
きます!!
今日のお店は
貸し切り

100名さまの送別会と
40名さまの宴会を
やっております!

バイキングの営業は
お休みとさせて
いただいています。
お越しいただいた
お客様、申し訳ありません
(*´・人・*)Sorry。。

さてNは朝からなので
そろそろ上がっちゃいます♪
あとは社員O君に
おまかせ♪
大好きなるろ剣
『星霜編』
買ってまだみてないから
見ようかな~
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

今週の貸切&イベント

こんにちは。
またつぶやくのを忘れてしまったM店長です。あー、ほんとごめんなさい!
さて今週は貸切ありイベントありの1週間でございます。
明日27日は企業宴会のためバイキングはお休み。
そして金曜日、数ヶ月ぶりに人気イベントの復活です!

ベリーダンス久々だなー。今回は4年生のみなさんが踊ってくださるそうです。忙しい中ありがとうございます。
順調に席もうまってきております。お早めのご予約をおすすめいたします。
さーて、明日は人間ドック。無事バリウムを飲むことができるのか!?
ではまたあした~。

息子と

こんばんは。
今日は動いたなー、M店長です。
さて今日は朝からさいたまスーパーアリーナへ。
息子の・・・・・・・
正確に言うと嫁の妹の息子の洋服を買いにミキハウスのイベントに行ってきました!
アンパンマンショーなどもあり会場は子連れだらけで威圧されてしまった(笑)
その後美味しいビーフシチューとデザートを食べてららぽーとに移動。
商業施設によくある似顔絵屋さんに息子の似顔絵書いてもらいました。
どーです?似てるでしょ?可愛すぎます。
いやー、未知の体験ばかりで非常に新鮮でした(笑)
また誘ってくださいませ。ではまた明日ー。

ウィイレ

こんにちは。
寝すぎて頭が痛いM店長です。困った困った(泣)
さてそんな状況の中、朝からプレステ3の電源をいれウィイレ最新版の体験版をダウンロードしてやってみました。
非常におもいしろい!画面もきれいだし。でも長続きしないので買いません(笑)
みなさん、ウイイレ8人対戦ってやったことあります!?
4対4はもちろん7対1とか。はっきり言って1の方が強いです。
久々にやりたいなー。年末にでもウィイレ軍団召集かな!?
M店長、社員O、Y口、Y井、K林、K原、DJHさん、Hさんの友達Sさん。
現バイトメンバーもできそうだし、マーガレットきよし氏もたぶんできそうな予感♪
召集かかりましたらよろしく御願いします。ではまたー。

ものまねライブ 無事終了

こんにちは。
皆様台風の被害はなかったでしょうか?M店長です。
昨日はせっかくものまねライブ&サッカーパブリックビューイングだというのにあの天気。
お客様は来たくても行けないという状況でしたが、予想に反して60名近いお客様のご来店。本当にありがとうございました!
ものまねライブのほうも盛り上がり良かった良かった。

こちらは緊急参戦してくれたグラビアものまねアイドルの「ポッキーズ」さん。かわいすぎて目があわせられない(汗)

こちらはワイズをホームと言ってくれているマーガレットきよしさん。いつもリハでデュエットしてくれてありがとう♪

そして昨日の主役、ムーチョ前田さん。9月誕生日ということでお祝いさせていただきました!
ムーチョさん、おめでとうございます!何歳でしたっけ?今度「あずさ2号」デュエットお願いしますね♪
次回ものまねライブは10月12日を予定。初の組合せ、あのお二人を呼んでおります!(ヒントは女祭り)
確定しましたらこちらでお知らせしますのでお待ち下さい。
ではまた~。

海浜幕張なう

おはようございます。
こっそりファンだった篠田さんがジャンケン優勝♪グッジョブ!M店長です。シングル買っちゃうか!?
さて現在の海浜幕張。無風です。雨は降ったり止んだりでございます。
一番ひどくなりそうなのは夕方でしょうか?
本日のディナーバイキングはものまねライブ&サッカーパブリックビューイング!
台風の影響もあり予約は少ないですが逆にねらい目♪
Y’sでものまね見て台風が少しおさまってからのご帰宅をオススメします!
お客様が一人でも必ずやります!是非お越し下さい。お待ちしております。

明日はものまね&サッカーパブリックビューイング

こんにちは。
台風よそれてくれ~!M店長です。
明日は月に一度のものまねライブ!しかもサッカーオリンピック予選もあり盛り上がること間違いなし!

続きを読む 明日はものまね&サッカーパブリックビューイング