楽天×ロッテパブリックビューイング

こんにちは。
いよいよ明日、PS3ワンピースの発売ですね。久々にPS3を使います。動くかな?M店長です。
さて本日はサッカー代表ワールドカップ三次予選ですね。久々に盛り上がりたいと思います。
プロ野球の開幕は3月30日(金)。ロッテは楽天のホーム、宮城で開幕です。
そこで一昨年の日本シリーズ以来のパブリックビューイングを行ないたいと思います!

じつはすでに『ロッテ戦を見たい!』ということで数十名のご予約承っております。
ポスターはいま作成中ですので正式な告知は後日になりますが、ご予約受付は開始しておりますのでよろしくお願いします。
おそらくマー君相手の厳しい一戦になると予想されますが是非みなさんと応援して初戦を飾ってもらいましょう!
ご予約お待ちしております。

明日はワールドカップ3次予選

こんばんは。
ワンピース発売まであと二日・・・M店長です。はたしてアマゾンからちゃんと届くのだろうか?
さて明日はいよいよワールドカップ3次予選でございます。
香川も追加召集されたメンバーは非常に楽しみでございます。
特に19歳の宮市には注目であります。

新しいプロジェクターは画像が鮮明でとても見やすいです。是非目の前での観戦をおすすめします!
では明日、みなさんで盛り上がりましょう!

ものまねライブ終了♪

こんばんは。
お客様の笑顔を見ていると幸せですな~・・・M店長です。
そんな笑顔いっぱいのものまねライブが先ほど終了いたしました!

みなさん、今日月曜日ですよ?まだ週の初め、テンション高すぎませんか(笑)
テンション高すぎて演者の一人 ムーチョ〇田さんの声がつぶれちゃいました!
たくさんのお客様にきていただき本当にうれしいかぎりです。
さて来月のものまねライブは3月21日。そして誠に申し上げにくいのですが・・・
来月のものまねライブから別途ショーチャージがお一人様500円づつかかります。予めご了承下さい。
ではまた来月のものまねライブをお楽しみに!

生まれ変わりました!!

こんばんは^^
アルバイトIがまた戻ってきました!(^O^)
一週間に二回もブログを書くことになるとは思っていませんでした!
前回のブログでは文章が長すぎると店長にだめだしされました(;O;)
今回は気をつけようと思います。(笑)
今日は、結婚式の二次会でした!
自分自身結婚式の二次会には参加したことがないのですが、見ず知らずの方でも幸せそうにしている新郎新婦さまたちだとか、新郎新婦さまたちを祝福する方々を見ていると、こちらもとっても幸せな気持ちになりますね(^^)
はやく友達の結婚式にいってみたいなー!!!!!
えー、タイトルにもありましたが、、
今までブラックボードにデザートのお知らせとか、タイムサービスのお知らせを書いていたんですが、
そのボードが大きくなってキレイになって生まれ変わりました!!
そして、今回も書かせていただきました!!
それがこちら!!
じゃじゃーん!!!
ディナーバージョンがこちら!

ランチバージョンがこちら!

このボードに誘われてきてくださるお客様が増えるといいなー\(^0^)/
では、仕事がまだ残ってるので、ここらへんで終わりにしたいとおもいます!!!
さよならー!!!

ダシが変わりました♪

こんばんは。
プロジェクターのワイヤレス機能がうまくいかずイライラしておりますM店長です。なんでだろう(泣)
さて本日はランチのお話でございます。
数多くのメニューがあるワイズのランチですが、かけそばなどのダシが更に美味しくなったんです。

こだわりの削り節をブレンドしてダシをとって少し甘めのツユでお召し上がりいただきます。
甘めが苦手な方には関西風白だしのご用意もございます。
従業員の中ではこの白だしが大人気!こちらもあわせてご賞味ください!
ではみなさま良い週末を~。

新プロジェクター♪

こんばんは。
連日忙しいな~。なんだろな~。M店長です。
今日はディナーメンバーでミーティンングやったり、ランチの看板張替えしたり大変。
そんな中、ついにあれが新しくなりました!!!

NEWプロジェクターでございます!ついに画面も4:3から16:10に替わりました!
しかもめっちゃ画像がクリア!早くゲーム大会がやりたい(笑)
明日のサッカーに何とか間に合ってよかったよかった♪
プロ野球の開幕も楽しみですね~。あ、ちなみに開幕戦の日、結構野球目的の予約入ってますよ!
ロッテの開幕戦はビジターですか?パブリックビューイングやっちゃいます!?
ではまたあした~。

ぐるなび♪

こんばんは。
休日出勤のM店長です。レジが心配で出勤してしまった・・・。何とか無事終わってよかった。あとはスピードUPだな!
さてワイズが大変お世話になっているぐるなびさん。年々サービスが充実しています。いろいろ考えてるなーと関心。
そのひとつが電話番号を『050~』にするサービス。本来の番号は『043-274-7051』。
このサービスを利用するとぐるなびを見て電話をかけてきた回数がちゃんとデータとして残ります。
ホットペッパーでは先にやっていたのですが、ぐるなびでもやることによってどちらからの電話が多く来ているかよくわかります。
みなさんはお店探すときぐるなびを見ます?ホットペーパーを見ます?それとも食べログ?
今年はデータ分析のほうもしっかりやろうと思います。

御寿司食べ放題!

こんばんは。
先日、年末に録画した金スマのAKB特集を見て涙したM店長です。あの子達がんばってるわ~♪
そして別件、携帯が壊れた~(泣) 写真のピントが合わない。修理か?購入か?
さて土曜日以来のブログですが、身内からは「フェブラリーはずしたからブログ登場しないの?」なんて声も・・・。
はい、はずしました。3月末までやりません。
また他の人からは「最近ブログさぼってますよね?」なんて声も・・・
ちょっとわたくし・・・疲れてるのでしょうか・・・いや、元気です!特に変わってないですよ!
というわけで今日も御寿司食べ放題実施中でございます。冷たいビールをご用意して御待ちしております。

アルバイトIです!!

こんばんは!!
はじめまして、アルバイトIです!!
なんだか最近アルバイトメンバーがブログ
を代筆するという現象が起きてます。(笑)
実は先週の金曜日からブログの
ネタを考えていたIです。(笑)
今日は、最近新しく入った新人の
アルバイトOとY’sで飲み会を
開催しています!!!ドリンクを
取りに席をはずしていたら何故か
パソコンが自分達のテーブルの上
に置いてあってびっくり!!明日
書くのかなと思っていたブログを
何故か今書いています!!(笑)
今日は月曜日ですが男子会が
目立っているようですね^^
レディースデーはよく見る
けど、ジェントルマンデー
なんてのがあったら男性の
お客さまが増えるのかなー
ってふと思いました。^^
そう!そして、もうすでにご存知
のお客様もいらっしゃるかと思い
ますが、名札が変わりました!!

名字とあだ名とオススメメニュー
が記載されているんです(^O^)
従来のものより情報満載!!
名札のでかさが大きくなったし
名札が目立つようになったので
お客様に話しかけていただける
機会が増えたのでとても嬉しい
かぎりでございます!!皆さん
も是非スタッフの名札に注目
してみてくださいね(^O^)
もしアルバイトIを見つけたら
お気軽にお声かけください♪
おっ!今〆のスープが来ました^^
ほっとあったまるスープです♪
明日はご予約が少ないみたい
なので新規のお客様のご来店
心待ちにしております(^^)
では、また会う日までー!!