フラダンスショー

こんばんは。
ロッテ戦明日になったー・・・個人的には明日が良かったので良かったです。
マリンのチケットを持っていない方、是非ワイズで一緒に応援しましょう!M店長です♪
さて本日はSTUDIO ACTEEの皆さんによるフラショーでございました。

2回目の公演でしたがかなりレベルUP。なんと踊るだけでなくウクレレ弾いて歌まで歌って・・・素晴らしい♪
次回がまた楽しみでございます。STUDIO ACTEEの皆さん、ありがとうございました。

インディアンとコラボ?

こんにちは。
ロッテ・・・あと2勝か1勝1分。シンプルに2勝でいきましょうー!M店長です。
そして本日は毎回大人気のマジックショー。残る席はわずかとなっておりますのでお早めのご予約をおすすめ致します。
さてM店長の私服といえば『インディアン』なわけですが・・・
先日久々にインディアンららぽーと店に寄りました。そして店長さんといろいろ話しをした中で・・・
『実はY’sってアメリカンな感じで作った店舗なんですよー』『インディアンの宣伝もかねて何かお力になれませんかねー?』
と言ったところパンフレットをたくさんいただきました!

店内のどこかに置いてありますので是非お持ち帰りくださいね。
本当ならスタッフの制服もインディアンの服にした方が感じがでて良いとおもうんだけどなー。
ららぽーとに行ったらインディアンも是非お立ち寄りくださいませ。

ニコニコ生放送見学♪

こんにちは。
ロッテ運命の3連戦・・・3位頼む!ワイズのためにも!M店長です。
さて昨日もお休みを頂いていた自分。いつも通りパチンコ・・・ではなくお出掛け。
ワイズのお笑いライブでおなじみの『高円寺パルサー』さんと勝手に仲良くなったので毎週月曜日にやっている『ニコニコ生放送』を見学させてもらいました♪
ニコニコ生放送・・・知ってます?生放送見ながらコメントしたりするんです。そのコメントに出演者が反応したりと・・・。

場所は意外とシンプル。昨日の出演は高円寺パルサーさんとメルヘン須長さん。めっちゃものまねうまい2組です。

こちらはメルヘンさんが書いた高円寺パルサー かねごん(マスオさんの方)の似顔絵です。
そしてさらに粋な計らい。声だけですが出演させてもらいました8onpu(orenge)
昨日は700人ぐらいの方が見られていたようです。すごいですね!!
終了後、かねごんさんんと居酒屋で熱く今後のお笑いについて語っちゃいましたwarau
またワイズに呼びたいと思いますのでその時は是非お越しくださいませ。
ではまた明日ー。

御岳山へ

駅の自販機でコーラゼリーアップみたいなのを思わず買ってしまうM店長です。
さて今日は早起きして登山です。
混んでると思った高尾山はパスし御岳山へ。
そしたら何と昨日テレビで御岳山が紹介されていたとか(^-^;
でも朝早く行ったのでそれほどでもなかったです。
めっちゃ空気はキレイ!景色も最高!癒されました。
これで運気が上がってくれれば良いのですが。
皆さんも御岳山是非挑戦してください!

クイズタレント名鑑にY’s出演タレントが!

こんにちは。
昨日の雨はどこえやら。中山競馬場、馬場状態は不良ですが国体を歓迎するかのような快晴でございます。
そんな中、牛丼大盛つゆだく弁当を買って出勤のM店長ですtaiyouface
さて、Y’sでもおなじみになった『ものまねライブ』。明日TBSで放送される『クイズタレント名鑑』にY’s出演タレントさんがたくさん出演します!
タンシング谷村さん(イナバ物置でてるよ)、パワフル聖子さん(アイドル志望)、マーガレットきよしさん(親友?)、ムーチョ前田さん(ビール大好き、来月Y’s出演))、マリカさん(来月Y’s出演)

みなさん、名前を変えて出演するはず?なのでよ~く見ててくださいね♪
では明日19時~はTBSを是非ご覧下さい。

マジックショー!

こんばんは。
ららぽーとで武さん見てきましたM店長ですピース
武かっこよかったなー。でもそれと同じくらい福原アナと細江さん見れたのがうれしかった♪
残りのG1・・・全部武からいこうかなface02
さて本日のライブ『70~80年代メドレーライブ  演奏 キャンディ&千餅』も無事終了しました。
ライブ目当てのお客様も多くアンコールまで出る盛況ぶりでしたeku(red)

さて次回イベント29日(水)は皆様お待ちかねの『プロマジシャンSHUマジックショー』でございます。
お客様の目の前で驚愕のマジックをお見せいたします。
皆様のお越しをお待ちしております。

ミュージックライブ♪

こんにちは。
高尾山に登山しようと予定したら雨で中止になったM店長です。悲しいねicon03
さて昨日のミュージックライブは『@家族』と書いて『アットファミリー』の皆さんでしたicon26

歌って踊れる3人組!昔懐かしい曲も多くお客様からは次回のリクエストまでいただきました。
そして明日のミュージックライブは『キャンディ&千餅』さん。
今回はドラムを入れたフルバンドに加え千葉テレビの取材も来るとか来ないとかpeace
すでに個室はすべて満室で一般席も残りわずかとなっております。
皆様のお越しをお待ちしております。

マクスタの輪

こんにちは。
昨日は上司との話し合いで力尽き、ブログを更新しなかったM店長です。楽しみにして見ていただいてる方、ごめんなさい。
さて最近二次会の話題が少ないのでご紹介。
当店、二次会幹事代行でおなじみの越前屋さんはマクスタでブログをやっております。
そして、その越前屋さんが産休ということで代理副支配人もブログを立ち上げました。
そしてさらに二次会ウェディングドレスレンタルでおなじみ『ジョイフル恵利船橋店』のY店長もこの度ブログを立ち上げました。
そして今週の日曜日にはマクスタブログでもおなじみ『プラチナスタイル』さんの二次会が当店で行われます。

マクスタさん、本当にありがとう。ブログを通じて様々な出会いがあります。
そして当店で二次会をやる半分ぐらいの方がこのブログを見て『M店長さんですか?』って声をかけてくださいます。
二次会の場所、内容でお困りでしたら是非M店長までお問い合わせください。
できるかぎりのことはやります!是非言ってみてください。お待ちしております。

武豊登場!

こんにちは(゜▽゜)/
お休みをいただいておりますM店長です。
ここで朗報です。
23日木曜日、ららぽーとに武豊さんと細江さんと福原アナが来るそうです!
競馬ファンにはたまりませんね♪
木曜日は是非ららぽーとで!

イベントを振り返る

こんにちは。
芳葉でレバ野菜定食を食べて出勤のM店長です。毎週?美味しいランチありがとうございます。
さて今週はイベントの多い1週間でございました。
水曜日のものまねライブ

GO!ピロミことダンシング谷村さんにパワフル聖子さん、そしてミスチルものまねのMASASHIさん。
初めて間近でものまねを見るお客様も多くみなさん大喜び!
写真も撮り放題なのでみなさんツーショットでバンバン写真を撮っていらっしゃいました!
ダンシングさんとパワフルさんは26日 TBSテレビ「クイズ☆タレント名鑑2時間スペシャル」に登場いたしますので是非ご覧下さい。
次回ものまねライブは10月20日。是非お越し下さい。
そして昨日は大阪で人気急上昇中『秋休(あきやすみ)』ライブでした。

このお二人、赤坂ブリッツなどでもライブをするぐらいとてもすごい方たちなんです。
正直自分は初めて曲を聴いたのですが・・・最高です!心にぐーっとはいってきますね♪
ワイズの音響設備でライブをやっていただくのがほんと申し訳なく・・・もっと良いマイク、スピーカーを用意したくなりました。
終了後、マネージャーさんから是非またやらしてくださいとのありがたきお言葉も頂戴し、こちらからお願いしますということでお返事いたしました。
秋休を紹介してくれたみっちゃん様、本当にありがとうございました。
↓↓↓
次週、イベントは
火曜日 フランダンス  水曜日 初登場 @家族(アットファミリー)ライブ 金曜日 キャンディ&千餅ライブ
です。皆様のお越しをお待ちしております。