赤福

こんばんは。
明日は天皇賞、何にしようかな?M店長です。
先日嫁が赤福を物産展で買ってきました。
赤福を見ると水曜どうでしょうのミスターを思い浮かべて笑っていまします!
よくこんな甘いの一気に食べれたなと(笑)
気になる方は是非、水曜どうでしょう最新作をご覧くださいね。
ではまたあしたー。

おめでとうございます♪

こんにちは。
天気が良いっすね~。まさに結婚式日和でございます。M店長です。
さて本日は結婚披露パーティーを承っております♪

信一郎さん、美佐代さん、ご結婚おめでとうございます♪
お二人はとても仲が良く明るい性格で、見ているこちらが幸せな気分をたくさんいただいてしまいました!
末永くお幸せに!落ち着いたら是非またいらしてくださいね。お待ちしております。

ようやく・・・

こんばんは。
夜分遅くに失礼します。M店長です。
ようやくあと40分ぐらいで終わりそうです。
たくさんのお客様に来ていただき達成感のある疲れでございます♪
そして明日はお昼から二次会コンシャルジュ様の宴会。

副支配人がコストコのバックに景品入れて置きに来ました。
セーラー服入ってるけど何に使うの???これもまさか景品???
楽しみに明日を待ちましょう。
では皆様良いゴールデンウィークを・・・。

成長パート2

こんにちは。
ここ数日の強風は何なんでしょう?京葉線止まっちゃうので勘弁してください(泣) M店長です。
昨日のNさんのお話・・・ほんと昔に比べたらNさんは成長しました。
服装もめっちゃ派手だった(笑) すぐ辞めるか長く続けるかどっちかだろうと思っていたんです。
そしたら良いほうに転んでいまではディナーのバイトたちをまとめるリーダー社員に成長しました。
アルバイトO君も6月から社員に・・・。みんな着実に成長しております。
それとは正反対のM店長・・・まったく成長せず。Y’sに10年以上いますがいまでも昼のお嬢さん(パートさん)たちにはかなわない。
やることも思いつきばかりで計画性ゼロ。ハイリスク・ハイリターンの日々でございます。
まーでもこんな自分に付いて来てくれる社員・アルバイトの皆さん、本当に感謝感謝でございます。
今週で4月も終わり、今年も3分の1が終わります。早いですね~。
5月以降もお客様に楽しんでいただけるよう頑張りますのでよろしく御願いします。
ではまたあした~。
(写真は昨日のおやつ・・・特に意味はありません)

成長

Y’s ユニフォームが変わって
阪神タイガースを着てる社員Nです。
お客様に『なんでタイガース?』と
よく聞かれますが
『好きだからです!』と答えてみます。
本当は・・・。
最近、Y’sのスタッフは
一番若いので15歳
若すぎます。。
もうNは
おばさんですね・・・泣
15歳これから
どんな風に大人に
なるのか楽しみです♪
Nが15歳くらいの頃は
反抗期だったかな~。
それからは
金髪になったり
ルーズソックスはいて
ミニスカでギャルの化粧して
何考えてたんだか・・・
人って成長するんですね(笑)

それでは皆様
Y’sでお待ちしております!

Y’sお貸しします

こんばんは。
今日、ある方に『太りました?』と言われたM店長です。
実は1年前より5キロ太った気がします。181センチで68キロ・・・明日の休みはジョギングだな!
さてY’sでは新たな試み・・・というかプランを提案しております。

食事なしで会場だけお貸しするというプランでございます。
イベント・ライブ・ダンス・パフォーマンスのお披露目場所などとしていかがでしょうか?
バイキングで様々なイベントを行なってきていろいろな設備が整いました。
今後は会場だけ借りたいというご相談もご遠慮なくM店長までお申し付けくださいませ。
パソコン方、詳しくはこちらをご覧ください↓↓↓

すぎさん

こんにちは。
今日は朝からお仕事いただきましたM店長です。
皐月はどーしよ?岩田の3連覇かな。
さて昨日は嫁の付き合いで八幡山へ。
いつも楽しみにしている喫茶店 すぎさんへ行きました!
今回は食事もしたのですが、ラザニアとナポリタン・・・かなりヤバい美味しさです!
ホットケーキも相変わらずの美味しさ。
ちょーオススメのお店ですよ!

ものまね最高~~~

こんにちは。
昨日は久々に帰って何も食べず風呂は入って寝たM店長です。忙しいのがやはり好きです♪
昨日はモノマネライブでした。開店直後から大勢のお客様にご来店いただき満員御礼となりました。

しのぶちゃんもムーチョさんも最高のものまね・・・というより歌を聞かせていただきました。
歌がうまいと歌うことが本当に楽しそうでうらやましいですね。
誕生日の方もいらっしゃったのでお祝いしていただきました。
来月は5月11日と25日。是非いらしてくださいね。
では良い週末を~。

本日はものまねライブ♪

こんにちは。
昨日の阪神×巨人・・・不可解な判定でした。あれこそビデオ判定かと。M店長です。
さていよいよ待ちに待った今日はものまねライブでございます!

1月に登場したお二人が再び登場!爆笑・感動間違いなしでございます!
おそらくムーチョさんあたりはステージ後お客様と飲み始めるのでないかと密かに注目しております!
是非その辺(どの辺?)もお楽しみにしてください。
では皆様のお越しをお待ちしております。