船橋花火大会

こんばんは。
M店長です。
今日は棚卸しというやっかいな月末でございます。
いまごろ船橋の花火大会は盛大に行われているのでしょうか?
自宅から見えるのですが、毎年ビアガーデンか棚卸し。
ついてないついてない(泣)
ちなみに現在Y’sのモニターではFNS歌謡祭放映中!
みなさんのお目当ては?
今週の金曜日フラメンコショーです。
が、すべて満席となりました。ごめんなさい。
ではまたー。

8月のものまねライブ

こんにちは。
ダムの方には雨が降っているのだろうか?M店長です。

さて8月のものまねライブが決まりましたのでお知らせ。
出演者は・・・・
もうほぼ家状態のマーガレットきよしさんとお願いランキングで高得点をマークしたレディーエリカさん
でございます。
こちらのお二人、コラボもかなりお楽しみですよー。
おそらくそのころには、お料理の内容も一部変更になっておりますので楽しみにしていてくださいませ。
ではまたあしたー。

今週の予定

こんばんは。
昨日の隅田川花火大会、生中継に見入ってしまったM店長です。
高橋親子の活躍にはあっぱれです。
あーなったらどうにもできませんわ(笑)
浦安の方も頑張っていたのですが無念の途中中止。なかなかうまくいきませんな。
今週の水曜はららぽーとまででの花火大会。自分は仕事で見れませんが晴れますように。

さて今週の金曜日ですが久々のフラメンコショーがございます。
神田外語の学生さんなのですが、これがまた本格的。
生ギターに迫力のダンスは必見でございます。
ぜひお越しくださいませ。
ではまた明日ー。

ビアガーデン無事終了

こんばんは。
マクスタの管理画面が変更になり若干違和感を感じるM店長です。
さて昨日ビアガーデンは無事できたのですが・・・
まー雨がパラパラとよく降ること。
でもお客様は増える増える(笑)
今回初めてバドガールを配置しての営業でしたが、このバドガールさん仕事すごいしてくれて大助かり!
無事終了することができました。

やっぱりみんなでワイワイ声出しながら売るのは楽しいなー

こちらの方もよく声出して頑張ってくれました

こちらの方は浴衣も似合いますが、9月ベリーダンスを踊りますのでぜひそちらもどうぞー。
ではまた来年ビアガーデンでお会いしましょう(笑)

ビアガーデン中止

ざ!!!!
ざ!!!!!!
残念ながら、ビアガーデン一日目不発に終わりました、、、。
雨天の為、中止です。
この日を楽しみに生きてきた、新入社員Iです。
昨日、M店長の顔したてるてる坊主つくったのになー。
でもでも!!!!!
バドガールはちゃんといます!!!
MTGの3階にいます!!!
キレイめセクシーなバドガールがいらっしゃいます(゜レ゜)
負けずに「バドガールもどき」もちらほらいるんで、
ご来店お待ちしております!!!!
そして、今日は中止になってしまいましたが
明日はまだ希望がありますので
宜しくお願いします!
わたしはいないんですけどね(T_T)
わたしは同じ会社経営の居酒屋
「乃の木 エステック情報ビル店」
にてお待ちしております(^J^)
では、あーしたてんきになああああああれええええええええええええええ

雨っぽいなー

こんばんは。
自分のユニフォームであるポロシャツを洗濯機で洗うと糸くずだらけになるんです(泣)
ということで100均でネットを買って洗ったらまーきれいなこと・・・M店長です。
洗濯が楽しみになっちゃった♪
さて今週の水、木はビアガーデンでございます。
昨日社員Sがつぶやいたようにバドガールを呼んでおります


こちらはバドガールっぽいアルバイトOさんです。
いまのところ曇りのち雨の予報。
頼む。
晴れてくれーーーー。
ではまた明日ー。

7/24,25は幕張ビアガーデン

こんにちはface02
最近出没率低め、社員Sです。
こないだ久々にブログ書いたのに何故なのかUPするのを忘れて
そのまま消えてしまいましたface08
しかも今日は何故か化粧をするのを忘れてきてしまうし
夏になると、たまにボケっとした人になってしまうようです、わたくしショック
さて、夏と言えばビールビール
ビールと言えばビアガーデンビールビールビール
24日25日は幕張ビアガーデンでございます~icon12
私は、ドリンクとデザートのメニューを担当させていただきましたので
今からドキドキそわそわしておりますおばけ
大盛況になるといいな♪
ではまたてのひら

キャンセルでました

こんばんは。
駅の自販で売ってるドリンク「塩スイカ」・・・微妙でした(泣)
M店長です。

本日ベリーダンスショーですが、キャンセルが出たため空席あります!
是非ご検討ください。
今回の公演で3年生は最後となります。
餞別の品募集中(笑)
みなさまのご来店をお待ちしております!

これから・・・

こんばんは。
いやー、外は涼しいいがキッチンは相変わらず暑い・・・M店長です。
これからものまねライブということで多くのお客様がご来店しております。
そろそろ音響のところに行って準備をせねばというところです。
ところで明日のベリーダンスですが

見えるお席は満席ですが、見えなくてもよければ少々席がつくれるかもしれません。
明日レイアウトをしてみて空席が出たら新規をお客様を入れたいと思います。
M店長、腕の見せ所やね(笑)
ではまた明日~。

貸切営業のお知らせ

こんにちは。
3連休、皆様いかがお過ごしでしょうか?M店長です。
わたくしめは仕込みのため本日仕事をしております。
さていろいろお知らせがございます。
まず16日(火)のバイキングですが貸切のためお休みとなります。
あらかじめご了承ください。
その翌日17日(水)は

ものまねライブでございます。
まもなく満席となりますのでお早目のご予約お願いいたします。
そして18日(木)のベリーダンスは・・・すでに満席です。ごめんなさい。
以上、ちょいとややこしい1週間ですがよろしくお願いいたします。