ものまね&サッカー

こんばんは。
本日は全席満席となりました。あらかじめご了承ください。
ベリーダンスの人気に脱帽のM店長です。

さて11月ものまねライブのポスターができましたのでお知らせです。
11月は3組出演。ダンシングさんはかなり久々でございます。
そしてさらにこの日はワールドカップ予選の試合が20時30からあるということで大忙し。
この日は試合終了まで閉店時間を延長しますのでぜひ皆様見に来てくださいね。
皆様のお越しをお待ちしております。

神秘的でエキゾチックなダンス

といえば、ベリーダンスですね!アルバイトYIです。
といった感じでM店長のまねっこでお久しぶりに
登場のアルバイトYIです(^0_0^)
神秘的でエキゾチックなダンス、、、
ベリーダンスにぴったりの表現ですな♪
明日は恒例のベリーダンスショーが開催されます!!
なんとすでに満員御礼状態!!!(日本語あってる?)
わたくし、アルバイトYIも急遽手助けのために出勤しますよーん。
前回のベリーダンスショーでは特等席で
みさせていただきましたが、女のわたしでも
釘づけになっちゃいますね。。。(゜レ゜)
わたしもベリーダンサーみたいなセクシーレディ
を目指そうじゃないですか!!!!
、、、キッチンからすっごいいい匂いが
漂ってきます、、からあげかな?たまらん。
おなか減って息絶えそうですが、
残りの時間も笑顔で頑張るぞー!!!!
それでは明日お待ちしておりまーす!!
ぐんない!!!

パソコン買いました♪

こんばんは。
天皇賞はいかがでしたか?M店長です。
もう少し荒れると思ったのですが・・・。

さて先日新しいパソコンを買いました。
フレッツ光加入したので5万円引きでした(笑)
非常に快適ですなー。
いまは何でもWi-Fiでつながるもんだから便利です。
プリンターもプロジェクターへの出力もケーブルなしです。
でもほんとはWindows8にしようとしたんですよ。
ただいろいろ使えないソフトとか出てくると嫌だなーと思って7にしときました。
というわけでこれからいろいろいじっていこうと思います。
ではまたー。

映画館に変身

おはようございます。
朝マックしようと思ったのですがテリヤキチキンバーガーをお昼に食べるとなると、朝昼マックになり益々太ってしまうので自重したM店長です。


さて本日は朝から映画上映の場所貸しで出勤しております。
13年ワイズにいますがこのような使い方は初めてなのでやや緊張気味でございます。
お子様連れのママさんを中心に100名様以上。
無事放映できますように。
明日は天皇賞、みなさんの夢は・・・。

忘年会予約できます!

こんにちは。
本日は貸切営業のためバイキングはお休みになります。予めご了承ください。
さてみなさま、忘年会の予約はお済みでしょうか?
すでに個室が満室という日もでてきておりますのでお早目のご予約をおすすめ致します。

そんなわけでこんなポスターを作ってみました。(神田外語大学のM山君、ありがとう!)
どこかで見覚えのあるような感じですかね(笑)
M山君はこのデザインを使ってサークルの部員募集ポスターを作ったそうです。
それがこちら。

めっちゃ部員きたとかこないとか・・・。
学生はすごいなー。見習わないと。
ではまた明日。

フラダンス終了!

こんばんは。
明日のドラフト会議が気になるM店長です。
日ハムは2年連続の強行指名が濃厚。個人的にはぜひ大谷君には日本に残っていただきたいですね。
さて本日のフラダンスショーも無事終了。
なんと言いましょうか、あでやかというかおしとやかというか・・・。
お客様はくぎづけになっておりました。

みなさん4年生なのでもう最後かな?
来年の1月に神田外語大学で卒業公演をやるそうです!ぜひご覧下さい。
動画をフェイスブックのほうに載せますのでそちらもどうぞ。
あ、明日は貸切でバイキングお休みになりますのでご了承ください。

明日はフラダンス

こんばんは。
冷たい雨が降っておりますがいかがお過ごしでしょうか?M店長です。
免許更新のハガキがきてたのですが何時ぐらいに行ったら空いてますかね?

さて明日はフラダンスショーがございます。
かなり久々なのですがいつ以来なのだろうか・・・?
今回は4年生のみなさんによる公演です。是非ご期待ください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

巨人対中日 放映!

こんにちは。
10月だというのにまだこの暑さ・・・、M店長です。
昨日から加湿器運転させてみたけどあまり乾燥してないみたい。

さて今日は巨人対中日、最終決戦でございます。
巨人ファン、中日ファンでなくても大注目の熱い試合!
札幌で美味しいお寿司を食べれるチームははたしてどちらか!!!
ワイズでも試合開始から放映します。お客様の状況により音も出します!
ご興味のある方はぜひお待ちしております!

神田外語学園祭!

こんにちは。
昨日はいただいた巨人戦のチケットでクライマックスを観戦!
バックネット裏の景色は最高でした!M店長です。
さて本日は仕事前の時間で神田外語大学園祭に出没。
みなさんに行かないとにおわせつつ行ってしまうM店長。ほんと素直じゃないね(笑)
最初から行く気でしたよー。



手ぶらじゃ悪いのでうまい棒を大量購入!
いつも御世話になっているダンスサークルのみなさんに配ってきました。
みんな暑いのに頑張ってるなー。関心関心。
では自分はこれから仕事です。ではまたー。

今週土日は・・・

こんにちは。
日本ハムこのままいくかなー。中日もこのまま連勝でいきそうだなー。
どちらにせよ野球はまだまだ熱い!M店長です。
さて明日、あさっての土日はワイズのお近くにある神田外語大学の学園祭だそうです。
ワイズでおなじみのフラメンコ、フラダンス、ベリーダンスのみなさんが踊るそうです。
M店長は仕事のため行けないのでみなさんぜひ行ってください!
行かない方、来週水曜日にフラダンスショーがありますのでぜひそちらをお願いします!