フローズン生

こんばんは。
棚卸だよー、こりゃ大変だ(笑) M店長です。


さて先日、一番搾りガーデンとやらに行ってきました。
フローズン生が目当て。
あれやっぱいいわ。エクストラコールドもいいんだけど・・・
フローズン生はシャーベット状の泡が蓋の役割をしてくれるので冷たいままビールが飲める!
しかもここではカシスいれたりフルーツリキュールいれたりアレンジしてておもしろかった!
ワイズも入れたいが、どう提供してよいやら。
さすがにセルフは危険だろうしなー。
いろいろ考えてみよう!
ではまたー。

本日は貸切営業

こんにちは。
半沢さん、おもしろいですよねー。
ああいうストーリーをよく思いつくよなー、感心感心・・・M店長です。
次の黒幕は誰かなー?
さて本日のディナーバイキングは貸切営業のためお休みになります。
明日、あさっては通常通り営業いたしますのでよろしくお願いいたします。
そんなバイキングのおすすめローストビーフなのですが、
そろそろ違う何かが欲しい・・・。
ローストビーフだけでなくもっとY’Sでしか食べれない美味しいもの。
Tシェフに相談してみよーっと。
これ食べたい!というもがあればぜひコメントお願いします。
Tシェフは洋食のコックさんです!コメントお待ちしております。

フラダンス終了

こんばんは。
来週はいよいよ水曜どうでしょう祭りだなー、行く人いますかー?M店長です。
さて本日のフランダンスショー、見事満員御礼でございます。

普段お客様の少ない火曜日が満席とは・・・恐るべしフラダンス(笑)
お客様も大変喜んでいらっしゃいました!

今日の出演者はみんな4年生。最初で最後の公演だったのかなー?
もう一回くらいやってくれるとうれしいなー!
さて次のイベントはベリーダンス。予約受付中です。ではまたー。

明日はフラダンス

こんばんは。
これから歯医者に行くM店長です。
えー、またかけましたよ。俺の前歯、がんばれ!

さて明日はいよいよフラダンスショーでございます。
久々なのでかなり楽しみです。
予約をたくさんいただいております。
若干ですがまだ空きございますのでぜひご利用ください。
お待ちしております。

ジャズライブ

こんばんは。
太りまくって、ウェストきつくて、新しいズボンを買ってしまったM店長です。
こんなこと初めてだ(泣)これが老いなのだろうかー・・・。
さて本日ですが、サプライズイベントでジャズライブを行います。
マクスタでおなじみの
【GUITAR BASS SCHOOL【JAZZ’N!】 ギター、ベーススクールジャズン】
の方たちでございます。
久々のジャズ公演、若干緊張しておりますが楽しみですな。
いまからでも間に合います!ぜひお越しくださいませ!

ベリーダンス9月開催!

こんばんは。
昨日夜の大雨、我が家の近く船橋市宮本で停電になってたらしいです。
あぶなかったー、M店長です。

さて皆様お待ちかねのベリーダンスショーが9月12日に開催されます。
毎回あっという間に満席になってしまうこのイベント。
レシートの小さい告知部分に書いてもすぐ予約の電話が鳴るという大人気イベントです。
今回は少数精鋭でお送りいたしますので楽しみにしていてください。
ご予約お待ちしております。

ものまねライブ終了!

こんばんは。
昨日はお休みありがとうございました。
なんと災難でした。
差し歯である前歯が突然かけるというアクシデント。
しかもパチンコ中(笑)
なんかイライラして前歯カチカチしちゃったかしら?
申し遅れました、M店長です。
すぐに歯医者行って無事治りました。
さて本日のものまねライブも無事終了。
きよしさん、エリカさん、そして突然来たパワフルさん、ありがとうございました。
なんと1時間30分も・・・お客様大満足でした。
来月はまだ未定、おそらく18日か25日あたりではないかと予想されます。
決まり次第お知らせいたします。
ではまた明日~。

フラダンス告知

こんばんは。
家のエアコンが壊れたとのメールが先ほど届きました。
泣いていいですか(笑)M店長です。
ここにきての故障は痛い。
明日休んでパチンコで資金を調達しよう!

さて来週27日火曜日はフラダンスショーが開催されます。
久々のフラショーなのでスタッフ一同ワクワクしております。
店内が一気に暖かくなるといいますか(暑い意味じゃなく)
ほのぼのするんですよねー。
Y’s自慢の料理とドリンクを堪能していただきながら是非フラショーをお楽しみください。
ご予約お待ちしております。

お盆営業終了

こんにちは。
この暑さはいつまで続くんだ~。電気代かなり危険だなー。M店長です。
こんなに連日クーラーつけて寝たことないなー。
さて本日でお盆の短縮営業が無事終了となります。
来週からランチ、ディナーともに通常営業でございます。
ランチではさっそくフェア開催!
【西山ラーメンフェア】
【ガストコラボフェア】

開催でございます。
ディナーも若干ですが新メニューをご提供させていただきますのでこうご期待!
では土日ゆっくりお休みいただきます。

北からの便り

こんにちは。
お盆もランチのみ営業中!M店長です。

さてさきほどLINEを見たらこの写真が送られてきたんです。
青森に帰省してる方なのですが、毎年この時期この写真が送られてきます。
もちろん生ものなので食べれるわけもなく。
一度くらい食べさせろー(泣)
ではまたー。