今年最後のブログ

こんばんは。
今日も満員御礼、ありがとうございます。
幕張メッセで行われているミュージックステーションが恐ろしいM店長です。
帰りのタクシーはあるのだろうか(笑)
さて本日でほぼすべての営業が終了となります(明日は宴会のみ)。
今年もいろいろな方との出会いがありました。
イベントも毎月やらせていただき、演者さん達には大変お世話になりました。
今年もっとも印象に残ってること、それは・・・・
・・・・・・
・・・・・・
忘れました(笑)
もう13年もいると麻痺しますね(笑)
来年は14年目のY’s生活に突入しますが、まだまだやってみたいことがありますので、お付き合いいただければ幸いです。
では皆様良いお年を~。

過去最大級の盛り上がり!

こんばんは。
いんやー、今日も激しかったー。
あしたで終わりだー、M店長です。

さて昨日のものまねライブ、過去最大級の盛り上がりでした。
写真の右側がステージなのですが、ステージの横にダンサー(お客様)がびっしり(笑)
毎月のように来ているマーガレットきよしさんもびっくりの状態でございます♪
ちなみにこの写真は1回目のアンコール。
この後2回目のアンコールへと続きます(笑)
きよしさん、マロンさん、本当にお疲れ様でした。
Y’sスタッフもかなり楽しませていただきました!
来月はまだ未定ですが、年明けにでもお知らせいたします。
ではまたー。

メリークリスマス!

こんばんは。
先日、お世話になってるイタリアンにディナーしに行ったんです。
そして食事が終わると、副料理長が寄ってきました。
「実は芳葉さんの・・・・」
なんとその方は芳葉さんの野球チームに入っていてY’sにも来たことがあると言うじゃないですかー!
まさかあの店でM店長と呼ばれるとは・・・(笑)
O副料理長、美味しい料理感動いたしました!また伺います!  M店長です。

さて今日はY’sも1日限りのクリスマスメニューでございます。
このデザートかわいくないですかー!?
うちの女子従業員もキャッキャ言っておりました(笑)
料理のできる男ってかっこいいなー。
いまからでも料理もっと勉強しようかなー。
明日はものまねライブ、楽しみだー!
ではまたー。

来週のイベント情報

こんばんは。
昨日、イオンオープンに7000人ですって。
どこに並んだのでしょうか?コストコはどうなってるのでしょうか?
M店長です。
さて来週のイベントを再告知でございます。

まずは12/24(火) 
☆クリスマスイブ特別メニュー☆
瀧 満 (たき みつる) 特別メニュー
・オーストラリア産 ローストビーフソイソース
・ノルウェー産 サーモンのマリネアイオリソース
・スペイン産  イベリコ豚の赤スグリソース
・デザート ブッシュ ド ノエル
以上クリスマスイブ 1日限りの限定特別メニューです。
ローストビーフはいつもと違うソースでご提供させていただきます。
さらに・・・食べ放題です!
そして12/25(水) ものまねライブ

マーガレットきよしさん、今年最後のライブだそうですよ!
時間の許す限りものまねしてもらっちゃいましょう!
両日とも若干ですがお席空いておりますのでぜひお越しください。
ではまた来週~。

1月のベリーダンス

こんにちは。
いよいよイオン幕張新都心がオープンでございます。
朝からバスには長蛇の列。
駐車場は電車から見る限りまだ空いていたようですが、いまはどうでしょうか?
お食事はぜひブッフェレストラン八献(はっこん)でお願いいたします。M店長です。
さて昨日のベリーダンスショーで無事3週連続終わることができました。
3週連続来た方はいたようないないような。
2週来た方は結構いたようです。ありがとうございます。
ベリーの方も3週連続ということで、メンバー構成、選曲とかなり悩んで踊っていただきました。
特に昨日の3年生は就活の合間をぬっての出演、本当にありがとうございます。
来年も継続して続けていきたいと思います。
さっそくですが1月のベリーダンスショー告知です。

1月30日(木)でございます。
なぜだか毎回木曜日ですね。特に意味はないです(笑)
ご予約お待ちしております。

明日はベリーダンス!

こんばんは。
有馬記念見たかった~。
指定席当たったのですが用事ができてしまい断念。
オルフェの引退式見たかった~(泣)
さて明日は3週連続のラストベリーダンスでございます。
おかげさまで3週とも満員御礼でございます。
ラストは就活真っ只中の3年生でございます。
出演は7名・・・・1,2週にくらべると激減でございますが、就活中ということでご容赦ください。
7名ですが実力派が揃いましたので間違えはありません!
ぜひ楽しみにお待ちください。
ではまたー。

クリスマスイブ限定メニュー

こんばんわ。
わからないからって適当な手話はだめですよ。
たしかに同じ動きばかりでしたね。M店長でございます。
さて、クリスマスイブ限定のメニューが決まりましたのでお知らせいたします。

☆クリスマスイブ特別メニュー☆
瀧 満 (たき みつる) 特別メニュー
・オーストラリア産 ローストビーフソイソース
・ノルウェー産 サーモンのマリネアイオリソース
・スペイン産  イベリコ豚の赤スグリソース
・デザート ブッシュ ド ノエル

以上クリスマスイブ 1日限りの限定の特別メニューです。
ローストビーフはいつもと違うソースでご提供させていただきます。
さらに・・・食べ放題です!
ローストビーフも食べ放題にしちゃいます!
ご予約お待ちしております。
ではまたー。

【新着】空席状況&ベリーダンス情報

こんにちは。
たまには親の顔も見に行きましょう、M店長です。
自分に言い聞かせてみました(笑)
さて空席状況のお知らせでございます。
12月12日 13日  18日  20日
はすべてのお席満席でございます。
個室が満室で一般席空いているのが
12月20日 26日 27日
でございます。
まだ個室空いてる日もございますので是非ご利用ください。
他店では今週から3週間、一律で全コース¥500増しなんてお店もあるそうです。
Y’sはいつもと同じ価格ですのでご安心ください。(ものまねの日以外)

そして本日開催のこちら。
今日は満席ですが19日であれば10名程度お席空いております。
是非ご検討ください。お待ちしております。

12月25日 ものまねライブ!

こんにちは。
12月2週目、いかがお過ごしでしょうか?M店長です。
さすが12月と言わんばかりの勢いでございます。
今週木曜日 金曜日はすでに満席となっております。
予めご了承ください。

さて先日もお伝えした通り、12月25日 クリスマスのものまねライブでございます。
演者のお二人には申し訳ない。
きっとクリスマスを過ごす予定の方がいたことでしょう(推測)。
今年はY’sでライブお願いします(笑)
すでに半分のお席が埋まりました。
お早目のご予約をおすすめいたします。
ではまたー。

クリスマスイブのディナーはワイズで!

こんばんは。
昨日はビックサイト、今日は幕張メッセに行きました。
そうです、就活です・・・なんて(笑)
ビックサイトは別件で本当に行きました。
メッセはメッセに向かう学生たちを見届けただけです(笑)
就活未経験のM店長でございます。
いま学生で就活するとしたら、JRAかマルハン第一志望だな(笑)
さてクリスマスイブディナーの御予約はお済でしょうか?
Y’sではTシェフが特別料理を出そうと現在検討中でございます。
ローストビーフはもちろん、いままでにY’sで出してないお料理なども・・・。
クリスマスイブ限定のメニューで「お・も・て・な・し」する予定でおりますので是非お越しくださいませ。
ご予約お待ちしております。
ではまたー、おやすみなさい。