貸切でーす

こんにちは。
蒸し暑いです。地球温暖化対策といいますか、エコと言いますか、タダ単に経費削減といいましょうか。
しかし暑い。M店長です。そうです、空調を切っております。
お給料を頂きながらダイエットです。でもやせません。残念ながら。
さて、今日は貸切のためバイキングはお休みとなります。
これから来ようと思っていただいた方、申し訳ありません。
またのご来店をこころよりお待ち申し上げております。
月に1回ぐらい貸切の日があります。80名以上集まれば貸切は可能です。
場所でお困りの方、是非ご相談くださいませ。

あずきバー

こんにちわ。
8月からのちょっとした出来事に向けて、考えることが山ほどあり、店長冥利に尽きるM店長です。
出来事に関しては来月始めにお知らせいたします。少々お待ち下さい。
さて、いつも出勤時はららストリートなる南船橋駅とららぽーとをつなぐ道を通っております。
そこで、なぜか歩いてる人みんなアイスを食べています。
少し歩いているとなんとあずきバーを無料で配っているではありませんか!
7月1日があすきバーの日らしいです。どういう意味かわかりませんが・・・。
今日はバーゲン最初の週末ともあり多くの人でごったがいしておりました。
あずきバーファンの方はららストリートのご利用をお薦めいたします。

食べ放題 フェスタガーデン

こんにちわ。
最近はまっているお笑いコンビは『ナイツ』のM店長です。
じつはあの二人組みの左側、はなわに似ているなーと思っていたら弟だそうです。
笑いのセンスは弟のほうが良いような気がします。
さて、本日かららぽーとバーゲンです。軽くふらふらしてきましたが、かなり混んでいました。
並んでいるところが何箇所もあり、こりゃ明日から大変だと思います。
みなさん、ららぽーとではどちらのお店に行かれますか?
是非おすすめなのが『フェスタガーデン』です。ここ、うちと同じ会社なんです。
マネージャーもよく知っています。よーく御客様を第一に考えどうしたら喜んでもらえるか日々考えている様子。
お子様向けに自分で作るコーナーを作ったり、夜だとセルフで飲めるアルコールがあったり。いろいろ工夫しております。
ぜひお立ち寄りくださいませ。

ドーナツ速報!

こんにちわ。
当店と提携している結婚式の映像屋さんがいるのですが、
うちの嫁の友達が結婚するということで映像を頼みました。
これが結構いろいろわがままな注文をさせてもらったのですが、
できあがりを見てみると見事に思い通りの映像になっていたそうで、思わず先に泣いてしまったそうです。すごい。
個人でやっている方なので、とても親身にやってくれるし値段も相場の半額ぐらいではないでしょうか?
もし興味がおありでしたらM店長まで。
さてここで船橋ららぽーとドーナツ行列情報!
本日12:30の時点で行列はなんとたったの1列!しかも待ち時間は15分!
雨とこの寒さのせいでしょうか?お早めに買うなら今日が狙い目かと。
しかも明日からバーゲンということで買い控えしているかたが多いいのでは!
お早めに!

場所わかりますか?

こんばんわ。
あ、昨日今日と全然更新してないよ!マズイ!と思いながら更新しておりますM店長です。
昨日の『おせん』最終回見ましたか?なんとも微妙な終わり方。
また続編でもあるのでしょうか?かつおぶし美味しそうでした。
さて、当店は幕張テクノガーデンの中にあるのですが、入ってからがまたわかりづらい。
よく御客様から『どーやっていけばいいですか?』という電話が入ります。
一番わかりやすいのは、1階のドトールコーヒーを目指して来る方法!
ドトールさんのよこにうちの看板が置いてあって矢印で行き先を案内しております。
2階に上がって右に曲がり天気予報を見ながら、目の前のエスカレーターで3階へ!
エスカレーターのところで上をみていただければ当店の垂れ幕が下がっております。
是非、今後いらしていただける方、この方法でお越しください。

果実酢 2

こんばんわ。
ららぽーとバーゲンがそろそろだなーとふと思ってしまったM店長です。
今週の金曜かららしいです。自分のよく行くお店は『インディアン』というバイク通にはおなじみのお店です。
自分はかなり服のセンスが無く非常に困っております。何とかなりませんかね?
さて以前ご紹介した果実酢の新バージョンがでたのでご紹介します。
『黒酢ミックスベリー』
『ミック酢ベジタブル』

です。両方美味しいのですがとくに黒酢ミックスベリーのほうはかなり美味しいです。
黒酢特有のすっぱさはなくとてもフルーティーで飲みやすい。
がここで事件がface08 高くてうちのバイキングでは出せないのです。
ごめんなさい。紹介で終わりです。是非売ってたら買ってみてください。

デザートレイアウト変更

こんばんわ。
最近マックのクーポンが少なくなったなーとちょっと悲しいM店長です。
自分はいつも決まっててりやきバーガーセットでドリンクはカフェオレ。
あとポテトにつけるケチャップをもらいます。
このケチャップもらえるのを知らない方がいるようです。是非もらってください。
さて、ウェスティンホテルのバイキングを見てうちも料理の並べ方、盛り付け方を変えようと頑張っております。
当店にはセンスの良いデザート職人?まーアルバイトの子なんですがいまして、
御客様により美味しいものを、目でも楽しんでいただけるよう研究しております。
一部まだ未完成ではありますが、写真でご紹介させていただきます。
是非ご来店いただきご意見をいただければ幸いです。
お待ちしております。/太>

ぐるなびフェスティバル ラスト

こんにちわ。
ル・パティシエ・ヨコヤマのプリンとロールケーキはいままでで食べた中で、最高だなと勝手に思っているM店長です。
あそこは『岩シュー』が人気なのですが、それ以外もとても美味しいし安い。
しかも自分の大嫌いなアルコールっぽい味のものが少ない。お子様向けでしょうか。
さて、ぐるなびフェスティバルでつないできた1週間も今日でラストです。
とても良い話を伺えた講演の後、料理コンテストの発表と懇親会です。
懇親会というかウェスティンホテルのバイキングです。もちろんそれもすごいのですが、
その料理コンテストの作品をウェスティンなりにアレンジしてバイキングで食べれるんです。
すごいです。やりますねー。あんなことできるホテルってほんとすごい。
また来年も是非参加したいと思います。

ぐるなびフェスティバル 3

こんにちわ。
昨日は会議後の居酒屋で樽生ホッピーと鮑の塩辛を堪能したM店長です。
新宿は平日でもほんと人がいっぱいいます。なんであんないっぱいいるんでしょうか?
あんなところでうちのバイキングをやってみたいなーとちょっと夢見ました。
さてしつこいほどお知らせしているぐるなびフェスティバルですが、
ものすごく良いお話を聞けたのでそのお話を少々、
『レストラン カシータ』の社長 高橋 滋 さんの講演がありました。
レストランカシータではとにかくあいさつを徹底しているそうです。
店は3階にあるそうなのですが必ず1階まで先回りしお見送りをするそうです。
それだけではありませんが、とにかく情熱的でした。
自分が御客様だとしたら、3階の店をでて1階にもスタッフがいて見送られたら印象に残りますよ!
自分もこんなサービスができたらいいなーと思った講演でした。

ぐるなびフェスティバル 2

おはようございます。
本日は晴天でございます。朝が弱く現在かなりテンションが低いM店長ですface07
今日は朝から仕事です。通勤ラッシュにもまれながらきました。
さて昨日の続きということでフェスティバルです。
朝10時から料理コンテストの審査などがあったのですが、他会場では有名な方の講演がありました。
まず始めに二宮清純 さんです。会場に行くとなんと軽食が用意されておりました。

ありえません。招待なので無料なのに軽食がついて講演まで聞けるなんて。ぐるなびさんすごいicon14
が、そこで事件発生!二宮さんが来ません。連絡がまったく取れないそうで
ぐるなびのえらそうな女性がでてきて『中止』という判断となりました。
非常に残念。ですがその後再度ぐるなびの社長様からご報告がありまして『狭心症』を起こしてしまい病院に行かれたそうです。
とても心配です。ニュースとか調べても載ってないし。大丈夫でしょうか?早いご回復を願っております。
ではまた明日につづく・・・。あ、明日会議だった。あさってになるかもです。