結婚式お披露目会

こんにちは。
ロッテ強いじゃないですかー!なんと2試合連続サヨナラ、しかも犠飛。
なんとも味な試合をしてくれますな。M店長です。

さて本日はご覧のとおり結婚お披露目会でございます。
レイアウトはガラッと変わり白で統一されます(社員Sさん、これね)
そして先ほど気づいたのですが、今回主役の新郎様、ワイズランチで働いていいるパートさんの旦那さんの弟さんだとか!
ゲスト席でばったり会ってびっくりですよ~。
金曜も一緒に仕事してたんだから言ってくれればいいのに~(笑)
では仕事にもどりま~す!

本日フラメンコ!!

こんにちはてのひら
本日はフラメンコショーーですicon12
そして、昨日はものまねショーでしたface05



写真がうまくとれず載せられなかった方もいらっしゃいますが、
ダンシング谷村さん等初めてお目にかかる方も多く、社員S個人的に楽しんでおりましたface02
パワフル聖子さんが、聖子ちゃん、ミキティ、あやや、幸田來未、中島みゆき、中島美嘉
と次々に変化しまして、色んなタイプの顔立ちの方々なのにとても似てるんで
なんとも不思議だな~と感心しておりました。
どうやるんだろ。
今日のフラメンコも楽しみですface05
ではまたてのひら

次回ものまねは・・・

こんばんは。
いやー充実の1日だー!M店長です。
昨日のサッカーは残念でした。
しかし、ワイズでパブリックビューイングができるというチャンスが巡ってきました!
次戦はホーム!必ず決めてくれるでしょう!詳細は後日。
さて本日はものまねライブでございました。
久々のダンシング谷村さんに毎回見る気がするパワフル聖子さん。
ほんと二人ともおもしろいわー。
後日社員Sが写真つきでご紹介するはずです(笑)
次回ものまねライブは
4月24日(水)
です。
出演者は・・・・
マーガレットきよしさん&マロン陵さん
でございます。是非ご予約ください。お待ちしております。

フェアーの形式変更します☆

こんにちはicon23
昨日のブログで、来月は南欧フェアーって書いたんですが、
世界のフェアーも一周年を迎えるということで、CHEF’s SPECIALの
コーナーに変更することに決定いたしましたicon12
より、旬で良いものをお出しできるのではないでしょうか。
T料理長の作るものはなんでも美味しいので、期待が膨らみますface01
来月のメニューは地中海がテーマなので、ちょっと暖かくなってきた今の時期に
ぴったりの濃厚とさっぱりの融合な感じですicon12
まだ食べてないけど。
メニュー眺めてるだけでお腹すきます。。。
ではまたicon23

来月は南欧フェアー

こんにちはface01
ブログ若干久々の社員Sです。
今月もあっというまに過ぎ去りつつありますね~。
3月は去る、といいますが本当に早い花束
さて、来る4月は南欧フェアーですicon12
何が出るかはお楽しみです(知らされておりませんface04
詳しくは、4月~店舗にて!!
・・・の前にブログでも情報公開しますね。
T料理長、教えてくれるかな~。
ではまたicon23

卒業式

こんばんは。
これから二次会の片づけでございます。
何時に終わるかな?M店長でございます。
明日はお店お休みですのでご予約、お問い合わせなどは月曜日以降にお願いいたします。
さて本日はいつもお世話になっている神田外語大学の卒業式だったそうです。
なのにうちの店にいる4年生は仕事してます。いいのでしょうか?
みんな着物とか着てるのだるか?

そんな神田外語大学フラメンコサークルのイベントが木曜日に行われます。
ぜひお誘いあわせの上おこしくださいませ。お待ちしております。

そういえば・・・

こんばんは。
社員Sさんがご多忙のためM店長でございます。いやー、さすが3月。非常に忙しい。
さて先日、ものまねグランプリ見ていただけましたしょうか?

ワイズでおなじみのマーガレットきよしさん、パワフル聖子さん、マロン陵さん、マナティさん出演されていました。
きよしさんはかなり長い間ピンで映っておりましたなー。
この中から今月のものまねライブにはパワフル聖子さんが来てくれます!
テレビでやったネタはもちろん新ネタも披露してくださることでしょう。
あと10席ほどで満席となりますのでご予約はお早目にお願いいたします。
では皆様良い週末を~。

デザート紹介第3弾 

こんにちはてのひら
本日は2度目のランチを体験しました。満身創痍の社員Sですface07
最近は、暖かくなってきたことですし、ちょっとデザートのテイストを変更しましたface05

いかがでしょうか?
何が出るかはその日のお楽しみですicon12
そして、今日は裏で働く方の紹介です。

オープンから働いてくださっているUさんと、奥にいらっしゃるのはご存じM店長ですね。
もくもくと事務作業中ですdash
がんばってください~。
お前もなって言われそうですね。
ではまたてのひら