マーガレットきよし氏

こんばんは。
カラオケ行きたくなってきたM店長です。久々に歌いたい気分です♪
さて昨日深夜のTBS『ものまねウォーズ』をご覧になった方いらっしゃいますでしょうか?
Y’sものまねライブでおなじみのメンバーが出ておりました。
その中で最初の方、ピンでレミオロメンのものまねをしてた方・・・マーガレットきよしさんです!

Y’sにはほぼ毎回、出演者・・・はたまたお客様として来ていただいております。
いやー上手かったなー。人気急上昇間違いなしですね♪でも忙しくなってY’sに来なくなってしますのはちょっと淋しいかな。
そして、ものまね事務所社長のダンシング谷村(GO!ピロミ)さんとあま崎あゆみさんも出演してたんです。
社長は瞬殺!あれはもう二度と無いな(笑) あま崎さんは相変わらず歌も見た目もそっくり!
来月もものまねライブもちろんあります!詳細決まりましたらこちらでお知らせしますのでお待ち下さい。
ではまた明日~。

ケアオコスタLIVE

こんにちは。
カズのゴールに涙・・・しそうになったM店長です。昨日は久々に盛り上がったな~♪
さてそんな盛り上がるイベントがまたまたやってきます!

ハワイアンライブでございます。ハワイアン界では超有名なミュージシャンだそうです(知識不足ですいません)
すでに100名様近くのお客様にご予約いただいております。
今回Y’sからはソフトドリンクのみの提供。まさにライブハウスのような感じですね♪
こういうふうにライブ会場として、発表会会場としてのご利用も可能でございます。
場所代、ソフトドリンク飲み放題付で¥?????~応相談!
様々な用途に合わせてご用意できますので詳しくはM店長までご相談くださいませ。

パブリックビューイング

こんにちは。M店長です。
さていよいよ本日はチャリティーマッチ パブリックビューイング開催でございます!

社員Nさんもユニフォームを着て準備万端でございます!
M店長は早上がりなのでお客様たちと一緒に観戦してるかもしれません(笑)
みなさんはどっちを応援しますか?ピクシー&カズ夢の2トップは本当にあるのでしょうか?
まだ若干ではありますがお席のご用意がございます。是非お越し下さい!

ポップコーン

こんばんは。
先日のドバイワールドカップ翌日、嫁に『ピサが勝ったよ!』というと『儲かったの?』と言われ『いやいや、賭けれないし』と言うと『あっそ』という返事。
例えるならサッカー日本代表がワールドカップで優勝!・・・ぐらいの感動なのに・・・歯がゆいM店長です(泣)
さて最近バイキングの入口ではポップコーンマシンを出してポップコーン作りに励んでおります。

いろいろ味を試したり作ってみたりするのですが、味がイマイチだったり焦げたりとなかなかうまく行きません。結局、塩味に落ち着いております。
ディズニーランド関係者の方、教えてくれませんか?もしくはアルバイトしてる方?
ていうかディズニーランドはいつからOPENするのでしょうか?
ではまた明日。

これが噂の

こんにちは。
今日、明日とお休みいただいておりますM店長でございます。
お店も開いておりませんのでお問い合わせは月曜日以降にしていただきますようよろしくお願いします。
さてこちらが保存に不向きの激辛カップラーメンです。
辛くて美味しいのですが・・・めっちゃのど渇きます(笑)
後ろのテレビでは競馬が・・・
売上の一部が募金されます・・・
積極的に参加します!

4・12開幕

こんにちは。
二日連続、夜食に激辛カップラーメンを食べたM店長です。何度食べてもあれは保存に適してません(泣)辛すぎです。
さてようやくプロ野球開幕日程が決まりました。

最終的には選手会の要望どおりとなりました。ここまで言って開幕日が変更しなかったら観客がストしそうでしたね。
ワイズは店内をプロ野球テイストしたので野球が盛り上がってもらわないと困ります!
デーゲームもナイトゲームも出来る限り全試合放映します!
楽しみ楽しみ♪では皆様良い週末を~。

【緊急告知】パブリックビューイング

こんにちは。
再び登場のM店長です。

3月29日(火)・・・予定ではロッテ戦とサッカー日本代表戦を同時中継して一緒に応援しよう!
・・・なんて企画を用意してたのですが中止。
ですが非常に楽しみな試合が行われることになりました。
日本代表 対 Jリーグ選抜
海外組ほぼ全員参加という日本代表とカズ、中村俊など豪華メンバーを揃えたJリーグ選抜の対決。
Y’sではもちろんパブリックビューイングを行います!
募金箱も設置して募金活動も行いたいと思います。
多くのお客様のご参加、ご協力をよろしく御願いいたします。
店長 松下 友貴

無事営業できました

こんにちは。
先日コストコで保存食として激辛カップラーメンを買いました。昨日食べたのですが・・・辛すぎて保存食には不向きでした(笑)のどかわくし・・・。そんなM店長です。
さて昨日からディナーは営業再開。そしてものまねライブ開催。

マーガレットきよしさん、マロン陵さん、アモーレ明菜さん、本当にありがとうございました!
お客様も大変喜ばれておりました。こんな時だからこそ笑いが必要だと改めて思いました!
個人的にはリハできよしさんに歌ってもらった『水曜どうでしょう』のエンディングテーマがそっくりでした♪
来月は4月21日(木)を予定しております。あのものまね界の歌姫が再び登場!?お楽しみに!

本日OPEN

こんにちは。
昨日、テレビ東京の『ありえへん?』みたいな番組で札幌のジンギスカン屋『だるま』が紹介されておりました。
ここは毎年年末の旅行の時に必ず行くお店で、正直ここのジンギスカン屋が東京にあったら焼肉屋には行かなくなるだろうという激旨のお店です。
裏メニューも紹介されてました・・・ますます行列になってしまうー(泣) M店長です。
さていよいよ本日より営業再開でございます。再開を華やかに飾るべくものまねLIVEもあります!

タレントさんたちも震災で落ち込んでいるみなさんに笑いを届けるべくいつも以上にはりきっております!
是非見に来てください!お待ちおります!